自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

お知らせ

2020.10.06

200台限定生産完売済で大変希少な MITSUOKA RockStar(光岡 ロックスター) 販売開始

先日ブログで委託販売ご依頼のご報告をさせて頂きました、200台限定生産完売済で大変希少な MITSUOKA RockStar(光岡 ロックスター)ですが、この度、委託販売を開始させて頂くこととなりました。

車両の詳細に関しましては、『在庫車両情報』をご覧頂きたく存じますが、程度極上車両であることはもちろんのこと、何と言っても本車両の特徴としましては、光岡自動車が50周年記念の限定生産で製造した独自性の高い孤高なモデルであるということに加え、『市場に出回らない大変希少な車両である』という点に尽きると思います。

増産をしないと光岡自動車が発表している故、もはや新車では欲しくても手に入れることが出来ないという希少性も加わるかと存じます。

車両の状態としましては、内外装、機関状態共にまさに程度極上で新車と大差無いと言っても差し支えない状態であることに加え、車両を構成するパワートレイン、ボディー、シャシーなどはMAZDAのND型ロードスターがベースとなっている為、各コンポーネントは良い意味で信頼性の高い最新の量産車のものであり、各部品質は非常に高いものとなっています。

更には、修復歴無し、板金歴無しに加え、年式はR1年式と新しく走行距離も3,300kmと非常に少ない為、実際に走行してもヘタリの類は一切感じません。

従いまして、『新車で購入したかったけど完売で購入できなかった・・・』というお客様におかれましても、状態に関しましては十分にご満足を頂ける車両かと存じます。

また、希少性故、今後値段が下がる可能性が低い車両(長い目で見るともっと上がるかもしれません)の為、『所有していても値段が下がらない車が欲しい』というお客様にも最適な車両と言えます。

以上の様に、とにかく希少であり、状態が良いこのRockStar・・・

繰り返しとなり恐縮ですが、販売形態と致しましては委託販売となります。

委託販売における具体的な流れとしましては、お客様よりご注文を頂きましたら、一度ご依頼主様から弊社に名義変更を行い(ご注文後、弊社が本車両をご依頼主様から買取させて頂く形となります)、その後弊社名義の車両として、弊社とお客様にて売買契約及び金銭のやりとりをさせて頂く形となりますので、お客様におかれましては通常の販売車両と同様の流れでご購入頂くことが可能で御座います。

もちろん、現車確認をして頂くことも可能なことに加え、ご好評頂いております名義変更まで完了させた状態でお客様のご自宅まで私が直接お届する直接ご納車サービス、車両を更に綺麗な状態に仕上げるガラスコーティング施工等もご用命頂くことも可能で御座います。

更に、弊社で通常販売させて頂きます車両と同様に、しっかりと各部確認及び清掃を実施致します、ご納車前メンテナンスもしっかり実施させて頂きますので、その点もご安心頂ければ幸いで御座います。

以上、MITSUOKA RockStar 販売開始のご報告と、委託販売に関してご紹介させて頂きましたが、車両に関してのご質問はもちろんのこと、委託販売に関してご質問や疑問点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸甚で御座います。

以上、是非ご検討頂けましたら幸いで御座います。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top