自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

お知らせ

2021.03.18

程度極上 走行わずか10,200km ナビ・ETC付 車検R4年9月 volkswagen up! (high up!) 入庫しました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

この度、TORINO CARSに『程度極上 走行わずか10,200km ナビ・ETC付 車検R4年9月 volkswagen up!(high up!)』 が仲間入り致しましたのでご紹介させて頂きたく存じます。

【車両情報】
メーカー:volkswagen(フォルクスワーゲン)
車種:up!
型式:DBA-AACHY
グレード:high up!
年式:H27年(2015年)
走行距離:10,200km
修復歴:無し
車検有効期限:令和4年9月
エンジン:直列3気筒DOHC1000cc
ミッション:5AMT
駆動方式:FF
色:キャンディーホワイト
所有者歴:2オーナー

【純正OP装備品】
・カロッツェリア製ポータブルナビ
・ETC
・リアプライバシーガラス
・フロアマット(フラワータイプ)

本車両はTORINO CARS代表の私が大事に所有してきたマイカーとなります。

私で2オーナー目となりますが、前オーナー様は女性の方で、走行距離が約3,000kmの際に購入を致しました。

極めて剛性感が高く、どっしりした欧州車そのものの乗り味で本当に気に入って大切に所有してきましたが、子供も大きくなることで方々送り迎えの機会が多くなり、泣く泣くスライドドアの軽自動車に買い替えを行いましたのでTORINO CARSとして販売させて頂くこととなりました次第です。

※本車両の優れた乗り味等、かなり前にはなりますが『みんカラ』にクルマレビューを投稿しておりますので、宜しければご参照頂けましたら幸いです。

みんカラに投稿致しましたVW up!のレビューはこちら ⇒ https://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/up!/review/detail.aspx?cid=243634

尚、本車両のグレードは上級グレードで装備が充実している high up! で、6スピーカー(音質が非常に良いです)やシートヒーター、15インチアルミホイール、レザーステアリング、パークディスタンスコントロール、マルチファンクションディスプレイ、そしてクルーズコントロールなどが装備されております。

また、H27年式の仕様変更後の車両の為、アイドリングストップ機能や、運転席より助手席側ウィンドウの操作が可能なモデルとなります。

私はどうしても運転席から助手席側のウィンドウコントロールを行いたかった為、27年式以降に絞って購入検討をしておりました(前期モデルは運転席から助手席側ウィンドウコントロールできません)。

尚、追加の装備としましては、カロッツェリア製ポータブルナビ(ジェスチャーコントロール機能付)、パナソニック製ETC、3面リアプライバシーガラスそして、フラワータイプのフロアマットとなります。

車両の状態としましては、修復歴無し、板金歴無しで、走行距離が10,200kmと少なく、メンテナンスは勿論のこと、頻繁な洗車、駐車は一番端っこに停めるなど、本当に大事に乗ってきました車両ですので、内装、外装、機関状態すべてが大変良好なまさに程度極上車両です。

常に隅々まで綺麗にして乗っておりました。

手前味噌で大変恐縮で御座いますが、現車をご覧頂けましたら如何に綺麗な状態であるかご理解頂けるかと存じます。

機関状態も一切不具合は無く、車検はR4年9月まで残っており、ブレーキパッドやブーツといった消耗品、ゴム部品の状態も良好です。

以上、この度入庫致しました『程度極上 走行少ない10,200km ナビ・ETC付 車検R4年9月 volkswagen up!(high up!)』 のご紹介をさせて頂きましたが、このup!という車は、小さい車でも色濃い欧州車の乗り味を堪能したい方には本当におすすめの車両で御座います。

また、状態に関しましても自信がありますので、是非ご検討頂けましたら幸甚に存じます。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 定休日:不定休

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top