自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

在庫車両情報

2024.01.10

VOLVO XC60 B5 Inscription

・1オーナー車庫保管車両
・B&Wプレミアムサウンド
・アクティブエアサスペンション
・パノラマサンルーフ
・Google搭載モデル
・室内異音徹底対策済
・48Vマイルドハイブリッド

【車両情報】
メーカー:VOLVO(ボルボ)
車種:XC60
グレード:B5インスクリプション
型式:UB420TXCMA
年式:R3年10月(2021年)
走行距離:17,600km
修復歴:無し
車検有効期限:R6年10月25日
エンジン:2.0L直列4気筒DOHC直噴ターボ+48Vマイルドハイブリッド
ミッション:8AT
駆動方式:4WD
色:クリスタルホワイトパール
オーナー歴:1オーナー

SOLD OUT

ボルボ XC60 B5 インスクリプション

・1オーナー完全車庫保管車両
・Bowers & Wilkinsプレミアムサウンドオーディオ
・アクティブエアサスペンション
・パノラマサンルーフ
・Google搭載モデル
・室内異音徹底対策済
・48Vマイルドハイブリッド
・フルオプション車両

車両情報

メーカー:VOLVO(ボルボ)
車種:XC60
グレード:B5インスクリプション
型式:UB420TXCMA
年式:R3年10月(2021年)
走行距離:17,600km
修復歴:無し
車検有効期限:R6年10月25日
エンジン:2.0L直列4気筒DOHC直噴ターボ+48Vマイルドハイブリッド
ミッション:8AT
駆動方式:4WD
外装色:クリスタルホワイトパール
内装色:アンバー
オーナー歴:1オーナー

【メーカーオプション】
Bowers & Wilkinsプレミアムサウンドオーディオ
アクティブエアサスペンション
パノラマサンルーフ
・プレミアムホワイトパール塗装色

【ディーラーオプション】
・VOLVO純正アドバンスドライブレコーダー
・断熱フィルム施工
・KAROフロアマット

【その他】
室内異音徹底対策済
・ボディーガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドウコーティング
・撥水ワイパー

※ブログにて写真付きで車両概要に関してご紹介しておりますので宜しければご覧下さいませ。

※車両概要はこちら ⇒ VOLVO XC60 販売致します

アピールポイント

本車両は私の元愛車となりますが、同じVOLVOの他車種への乗り換えに伴い販売させて頂くこととなりました。

車両と致しましては2022年モデルのXC60で、内外装や機能面が大幅アップグレードされたマイナーチェンジ後のGoogle搭載モデルとなります。

グレードは48Vマイルドハイブリッド搭載のB5で快適装備満載のインスクリプションです。

メーカーオプションとして、Bowers & Wilkinsプレミアムサウンドオーディオアクティブエアサスペンションパノラマサンルーフ、クリスタルホワイトパールを選択したフルオプション車両となります。

更に、ディーラーオプションとして、VOLVO純正アドバンスドライブレコーダー(駐車監視機能用バッテリー付)、フロントサイド、リアサイド、リアの断熱フィルム、KAROフロアマットを装着しております。

また、プレミアムホワイトパールの外装色にアンバー(茶色)内装の組み合わせは通常の設定には無いものですので、珍しくもあり、VOLVOらしい高級感がありながら落ち着いた雰囲気があります。

車両の状態と致しましては、新車から私が所有しておりました1オーナー車で、保管は光の当たらない完全屋内車庫保管でしたので、塗装や内装の劣化はほとんどありません。

もちろん、修復歴無し、板金歴も一切ございません。

本当に大事に所有してきましたので、外装は傷やエクボ含め凹みは全くありませんし、新車時にボディー及びホイールをガラスコーティング施工実施済みの為、艶々でピカピカで、室内保管しておりましたのでウォータースポットや欧州車で良く見られるモールの錆もございません。

内装も傷等はほとんど無く、運転席以外を土足禁止全席において飲食禁止、シートにはブランケットを敷いた上に座っておりました上に、乗り降りの際も気を使っておりましたので、座面やサイドボルスターのスレや潰れが最小限の状態です。

とにかく、内外装の状態としては新車同様と言えるかと存じます。

尚、雨の中の走行もほとんど無いことに加え、旅行や長距離移動の際の使用がメインでしたので、高速道路の一定速走行が多く、エンジン保護の観点からアイドリングストップも毎回OFFにしておりましたので、機関状態も極めて良好な状態を保っております。

因みに、2023年9月にディーラーにて1年点検実施済(オイル交換やエアコンフィルター等交換)で、VOLVO メーカー保証が2026年10月(走行距離無制限)まで付帯致しますので、今後も長期に渡ってご安心頂けます。

最後のアピールポイントとして、、、

これは本車両に限らずだと思いますが、購入時は室内から多数の異音が発生しておりましたが、ドラレコ配線の異音処理を行ったり、各ライニングを取り外して徹底的に室内異音対策作業を実施済みですので、異音の全く無い快適なドライブをお楽しみ頂けるかと存じます。

弊社では上記の様な室内の異音低減作業もお仕事としてさせて頂いておりますが、この車両は時間をかけてじっくりと徹底的に対処致しましたので、世界で一番異音の少ないXC60と言えるかもしれません。

スカンジナビアンデザインの落ち着いた雰囲気に、しなやか且つしっかりした質感の高いエアサスペンションの乗り味と、最高の音質であるBowers & Wilkinsオーディオの組み合わせは唯一無二のものであり、リラックスした最高のドライブ時間を味わうことができるものです。

XC60において、B&Wプレミアムサウンドとエアサス、サンルーフ付きに加え、とにかく状態が良い中古車両をお探しのお客様には必ずご満足頂けるかと存じますので、是非ご検討頂けましたら幸甚に存じます。

※販売前メンテナンスとして各部清掃や状態確認を行った際の様子をブログに記載をしておりますので、宜しければメンテナンスの様子を併せてご覧頂ければ幸いです。

※メンテナンスの様子はこちら VOLVO XC60 販売前メンテナンス

外装状態

※外装メンテナンスの様子はこちらをご覧下さい ⇒ VOLVO XC60 外装メンテナンス

内装状態

※内装メンテナンスの様子はこちらをご覧下さい ⇒ VOLVO XC60 内装メンテナンス

エンジンルーム状態

※エンジンルーム確認の様子はこちら ⇒ VOLVO XC60 エンジンルーム確認・清掃

足廻り状態

※足廻り確認の様子はこちら ⇒ VOLVO XC60 足廻り状態確認・清掃

VOLVO XC60 B5 Inscription 車両価格

SOLD OUT

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top