自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

クレタホワイトのHONDA BEAT仲間入り

 先日お知らせ致しました様に、この度TORINO CARSにクレタホワイトのBEATが仲間入りしました。

これで、弊社にBEATの在庫車両が4台(一番右のBEATは売却済)となり、BEAT専門店みたいになってきました。

もちろんBEAT専門店では無く、程度が良い車両を見つけましたら全メーカーのあらゆる車種を扱いますが、たまたまBEATでの良いご縁が重なっており、このような状況となっています。

もちろん、BEATが大好きなことに変わりありませんが。

さて、簡単では御座いますが、今回入庫しましたBEATについてご紹介しようと思います。

車種:ホンダ ビート
年式:平成3年式
色:クレタホワイト(オリジナル塗装)
距離:61,000km
車検:令和2年5月
修復歴:無し
純正オプション品:
①純正OPスカイサウンド120W
②純正OPフォグライト
③純正OPエキゾーストパイプフィニッシャー
④純正OPセンターコンソールパッド
⑤6連CDチェンジャー
社外装備品:
①ECU移設キット
②ENKEI Jスピードホイール
③本革赤ステッチシフトブーツ
④本革赤ステッチサイドブレーキブーツ
⑤本革シフトノブ
⑥永井電子機器 ブルーポイントパワープラグコード
⑦NGK イリジウムプラグ
⑧バックカメラ
⑨MR-Sウィンドウリフレクター
⑩ETC

希少な修復歴無し純正塗装のクレタホワイトで、3オーナー車ですが、車庫保管車両であった為、日焼けが凄く少なく、錆も少ないです。

また、ビートの弱点部品は基本交換済みで、ECU(助手席下に移設済)、メインリレーはもちろん交換済み、エアコンもR134aにレトロフィットしてあります。

メーターもOHされています。

バックカメラ付きという点も珍しいと思います。

【外装】
色あせや退色が無く塗装状態良好で、艶も十分あります。
また、幌、ウェザーストリップも全く問題無く、雨漏れもありません。
リアスクリーンも比較的クリアな状態です。
BEAT懸案事項の錆も少なく、サイドシルの錆も問題ありません。

【内装】
日焼け少なく、ドアライニングやセンターコンソールの日焼けも非常に軽微です。
また、運転席シートの破れもありません。
ダッシュボードのスカイサウンドスピーカーも純正状態で音が出る程ですので、間違いなく日光に当たって来た時間は短いと思います。

【機関】
極めて良好な状態で、現状不具合無しです。
ECU、メインリレーはもちろん交換済みでエアコンもR134aにレトロフィット済の為、エアコンの心配も御座いません。
タイミングベルトは59,700km時に交換したばかりで、同時にエアコンベルト、ジェネレーターベルト等も交換しています。
更に、TDCセンサーやウォーターポンプ、テンショナー、アイドラー等も交換されている為、当分は安心してお乗り頂けると思います。
クラッチのジャダースプリングからの異音もありませんし、オイル類、ブレーキフルードといった油脂類も定期的に交換されてきています。
ブレーキパッドはほぼ新品、タイヤも残り溝は十分です。

また、整備履歴がしっかりと残されており、この点も安心してご購入頂けるかと存じます。

以上が簡単なご紹介ですが、詳細なご紹介は、各部品を外してしっかりとチェック及びメンテナンスをした後となります。

また、この車両の前にもう一台、これまた程度が極めて良く、様々な箇所がカスタマイズされているカーニバルイエローのBEATを先に販売向けてメンテナンスを進めて参りますので、このクレタホワイトのBEATの販売はもう少し先になってしまいそうです。
(この度ご成約頂きましたBEATの納車前整備もありますので)

もし、クレタホワイトのBEATに関してご興味が御座いましたら、ご連絡下さいませ。

先に状態確認及びメンテナンスに入ることも可能ですので。

さて、明日からは、ご成約頂きましたBEATの納車前整備です。

その整備の様子もこのブログでお伝えしていきます。

以上、宜しくお願い致します。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top