自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

TOYOTA VOXY(ヴォクシー) ご納車させて頂きました

こんにちは。

この度、愛知県にお住いのお客様のもとへTOYOTA VOXYをご納車させて頂きました。

前回のブログでご紹介致しましたが、今回のご納車は少し特殊なケースで、新潟県にて車両を引き取り後そのまま愛知県のお客様のもとへご納車させて頂くというものでした。

直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、もちろんしっかり名義変更まで完了させた状態でのご納車となります。

ということで、ご納車までの道のりを簡単にご紹介致します。

まずは、車両引き取りの前日に夜行バスで大阪から新潟県の長岡駅まで向かいます。

夜行バスは深く眠ることができないといったデメリットはあるものの、お客様へご請求致しますご納車費用を出来るだけ抑える為に、私は良く利用致します。

体力面はなんとか若さでカバーです(といっても37歳のオッサンですが)。

ということで早朝に長岡駅に到着です。

画像は長岡駅ですが、駅周辺はこのように雪が見られないものの・・・

駅から少し離れると、ご覧の様に雪景色です。

今年は雪が本当に少なく、もう雪を見ることは無いかと思っておりましたが、さすが新潟では雪が積もっておりました。

それでも、地元の方にお話を伺うと、今年は異常に少ないとおっしゃっておりました。

そして、この長岡で車両を引き取り、しっかり状態を確認した後、自走で愛知県へ向かいます。

事前に確認していた通り、内外装、機関共に車両の状態は非常に良く、お客様ご要望の装備も全て装着されており一安心です。

画像は新潟県から愛知県に向かう途中の妙高高原です。

妙高高原を通る頃は天気も回復して、景色も良く、快適に走行することができました。

ちなみに、今回ご納車させて頂くTOYOTA VOXYですが、TOYOTA十八番のハイブリッドでは無く、バルブマチックと呼ばれる連続可変バルブ機構を持った2000cc NAエンジンを搭載しております。

このエンジンが低速から力強いことに加え、ノイズ・バイブレーションが抑えられており、VOXYを快適に加速させてくれます。

それでいて、新潟県から愛知県までの平均燃費は17.5km/Lと非常に良い値が出ておりましたので、驚きました。

そして、愛知県に到着しましたらすぐに名義変更を行い、お客様のご自宅にてご納車させて頂きました。


※ご自宅近隣の駐車場にて。お客様の同意を得て掲載しております。

いつも以上に移動距離が長く少し疲れが出ていましたが、お客様には『予想以上に状態が良く、大満足です』とお喜び頂けましたので、疲れは吹っ飛びました。

2人目のお子様がお生まれになって、少し大きなお車にしたいとのことでの買い替えでしたので、これからもこのVOXYでご家族の良い思い出をたくさん作って頂ければ幸いです。

H様、この度は誠にありがとう御座いました。

以上、この度のご納車は、陸路で大阪~新潟~愛知~大阪の約1,200kmの長距離移動を伴ったものでしたが、TORINO CARSではお客様の『車が欲しい』というご要望を叶える為に、他店では決してできないサービスをさせて頂いております。

今回の特殊なご納車も、ご要望にできるだけ近付ける様にと、お客様と話し合いを重ねた上でのものでした。

弊社の様な小さなお店では、大規模店舗を構える他社様の様な信用があるわけでもありません。

しかし、1人1人のお客様を大切に考え、寄り添い、TORINO CARSにしかできないことをこれからも行っていこうと考えております。

在庫に無いお車でも、『この車種をこの価格で買いたい』というご要望を頂きましたら、ご希望を叶える為に全力で最善の策をご提案させて頂く所存です。

『車を買いたい』と考えられているお客様におかれましては、どのようなご相談でも構いませんので、お気軽にご相談頂ければ幸いで御座います。

では、失礼致します。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top