自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

カスタマイズ多数の程度極上HONDA BEAT ご納車させて頂きました

こんにちは。

遂に、コロナウイルスにより東京オリンピックの開催が延期になってしまいました。。。

経済的な影響ももちろん甚大だと思いますが、アスリートの方を含めて本当に様々な方面で影響があると思います。

しかし、悲観的になっていても仕方無いので、個人一人一人が配慮及び努力をして出来るだけ早くこの状況を克服し、来年は良い形で開催できることを祈っております。

さて、昨日ですが、神奈川県にお住まいのI様の元へ HONDA BEAT をご納車させて頂きました。


※道中、静岡の駿河湾をバックに1枚

この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が直接お客様のご自宅までご納車させて頂きました。

行きは高速道路を利用しての自走となりますが、いつもBEATのご納車で感じるのは、疲れの少ないということです。

恐らく心地よいエンジン音とダイレクトなアクセルレスポンスのBEATの運転が楽しく、飽きることが無い為ではないかと考えています。

更に、今回のBEATはS2000のシートやフラットな乗り心地のファイナルコネクションのサスペンションにより、本当に疲れ知らずで神奈川県まで運転することができました。

そして、神奈川県に入りましたら軽自動車検査協会で名義変更を完了させて、お客様のご自宅に向かいます。


※神奈川県軽自動車検査協会で一枚

そして、お客様のご自宅に到着しましたら、ご挨拶をさせて頂きまして、一通り車両をご覧頂いた後に、車両の状態説明や装備説明をさせて頂き、最後に書類の説明及び受け渡しをして、ご納車としては終了です。

今回ご納車させて頂きましたBEATはカーニバルイエローの方ですが、隣にもう一台BEATが。

そう、お客様は既に1台ビートをご所有になっており、綺麗に同色全塗装が施されていたり、HALFWAYのキャットウォークサスペンションやTE37ホイール、20周年記念パーツが装着されているなどこれまた拘り満載のBEATでした。

しかし、本当に大事にされていたBEATなのですが、エンジンの調子が芳しくなく(エンジン音を聞かせて頂きましたが、クランクメタルかコンロッドメタルのカジリだと思います)、修理が大掛かりとなる為、修理をしようか悩まれておりました。

I様、銀色BEATの修理のことでも、お役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ!

更に、大変希少なオートザムのAZ-1もご所有されており、その仲間達に今回のBEATを入れて頂けて、光栄です。

そして、なんと、お客様のご厚意で、希少なAZ-1を生まれて初めて運転させて頂きまして、私にとって大変貴重な経験となりました。

また、そのAZ-1で周辺の観光案内をして頂いたり、お土産を頂いたり、帰りは駅までお送り頂いたりと、本当に感謝の言葉しか御座いません。

その節は本当にありがとう御座いました。

車の販売というものを通じて、このような良いご縁を持たせて頂けて、私は本当に幸せであり、お客様には感謝してもしきれません。

良い車を良い状態でお客様に販売させて頂くことでしか私はお客様のお役には立てませんので、今後も車を通じてお客様にご満足頂き、お喜び頂くことで恩返しをして行きたいと思います。

I様、この度はHONDA BEATをご購入頂き、誠にありがとう御座いました。


※道中、足利SAにて、富士山をバックに1枚

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top