自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

整備箇所多数 クレタホワイトの HONDA BEAT ご成約を頂きました

こんにちは。

この度、弊社の在庫車の一台であり、ブログでも販売前メンテナンスの様子をご紹介して参りました、整備箇所多数で希少なタフタホワイトの HONDA BEAT に対し、ご成約を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

このBEATはボディーカラーがクレタホワイトという点も特徴ですが、走行距離が61,200kmと比較的少ないことに加え、タイミングベルト、デスビ、ECUはもちろんのこと、エアコンがR134aにレトロフィットされているなど、BEATのウィークポイントの整備が抜かりなくしっかりと行われていることも特徴です。

また、TORINO CARSの取り扱う車両の必須条件であります、『修復歴無し』、『錆が少ない』という点はもちろんのことです。

更に、内装においても走行距離が少ない故の運転席シートの破れが無いなど、非常に程度が良く、BEATには珍しいバックカメラ付きも一つの特徴です。

その中でも、特に日焼けの少なさは特筆ものです。

ドアライニング上部は日焼けにより劣化している車両が多いですが、本車両は日光に当たってきた時間が短かったことが伺えます。

この度ご成約を頂きましたお客様は、このBEATを販売開始する前に弊社のブログをご覧頂いた上でご連絡を頂きまして、現車確認無しでのご成約となりました。

そして、今回もTORINO CARSではほぼ全てのお客様にご利用頂いております、直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が名義変更まで完了させた状態で、お客様のご自宅まで直接ご納車させて頂きます。

このサービスは、車両をお渡しする際に車両の状態や装備品、使用方法に関してご説明をさせて頂くことができることに加え、車を前にして疑問点などをご質問頂けます為、お客様にとりましてもメリットが多いと考えおり積極的におススメさせて頂いております。

この度のお客様は愛知県にお住まいですが、BEATのお客様は遠方の方が多いので、愛知県ですと近いと感じてしまう私がいます。

通常のご納車前整備に加えまして、乗り味を向上させることができる、スタビライザーブッシュ及びラバーの交換もオプション作業としてご用命頂いておりますので、交換の様子を本ブログでご紹介する予定です。

最後に、、、

最近時、本BEATを含め、多数のお客様からお問い合わせを頂いている状況です。

私としましても驚いております。

しかし、せっかくお問い合わせを頂きましたにも関わらず、現在はすぐに販売させて頂くことのできるBEATが無い状況であり、ご期待にお応えすることができず大変申し訳無い想いでいっぱいであります。

弊社で販売させて頂いておりますBEATは、業者のオークションに流れているBEATを買ってきて販売するスタイルでは無く、個人のお客様が大事に乗られてきており、履歴のはっきりしている程度の良い車両のみを販売させて頂いております。

よって、すぐにご要望にお応えすることができないかもしれませんが、ご希望の色や状態、ご予算をご教示頂ければ必ずご要望に沿った程度の良いBEATを探し出し、しっかりと確認、メンテナンスの後にお譲りさせて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いで御座います。

では、失礼致します。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top