自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

整備箇所多数 クレタホワイト HONDA BEAT ご納車させて頂きました

こんにちは。

本日、愛知県にお住まいのN様に、整備箇所多数で希少なクレタホワイトのHONDA BEATをご納車させて頂きました。

この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が名義変更まで完了させた状態で直接お客様ご指定の場所までお届けさせて頂きましたが、N様にはお仕事中にご対応頂くこととなりましたので、お客様のお勤め先にてご納車させて頂くこととなりました。

※現在は、コロナウイルスの感染拡大防止において県外移動及び不要不急の外出自粛が必要である為、弊社としましては4月25日以降から緊急事態宣言解除までの対応に関しましては直接ご納車サービスの自粛等の対応を取らせて頂くこととしておりますが、お叱りの声もあるとは思いますが、今週ご納車の2件に関しましては既に日程が確定しており、急な予定変更はお客様に多大なご負担をお掛けすることになる為、お客様とご相談の上ご納車させて頂くととしております。

さて、この度ご納車させて頂きましたクレタホワイトのBEATは、BEATの弱点箇所がしっかりと整備されており現状不具合の全くない非常に状態の良い車両でしたので、ご納車に向かう道中も安心して運転することができました。

また、サスペンションやボディー含め各部状態が良いことに加え、オプションでご用命頂きましたスタビライザーブッシュ及びラバー交換の効果もあり、路面の段差をひたひたといなして走るフィーリングが気持ち良く、疲れ知らずであっという間に愛知県に到着です。

そして、愛知県に入りましたら、軽自動車検査協会にて名義変更を実施し、そのままお客様のお勤め先にてご納車です。

まずは、お客様にご挨拶をさせて頂き、車両の状態説明をさせて頂きましたが、この度ご購入頂きましたN様はBEATの所有歴(BEAT Ver.Z)があり、BEATについて良くご存じでしたので、少しご覧頂いただけで車両の状態が良好であることをご理解頂けました。

また、通常ですと操作方法の説明等をさせて頂きますが、上記の様に所有歴が御座いますので、操作方法は割愛させて頂きました。

そして、書類の説明が完了しました時点で、お仕事中のお忙しい中にも関わらず、『写真撮りますか?』とお客様の方から嬉しいご提案を頂き、ご納車記念写真を一枚。

昨今の状況もあり、ゆっくりとお話をさせて頂くことはできませんでしたが、これから末永くBEATのある生活をお楽しみ頂ければ幸いです。

また、車両に関しては勿論のこと、その他車全般に関して疑問点やご質問等が御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

N様、この度は弊社のHONDA BEATをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top