自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

チューニング多数の程度極上 SUBARU BRZ ご成約頂きました

こんにちは。

四国が梅雨入りとのニュースを聞きました。

大阪に直に梅雨入りすると思いますが、梅雨が明けたらもう夏と、移り行く季節は本当に早いものです。

さて、この度、弊社の在庫車の1台でありました チューニング多数の程度極上 SUBARU BRZ に対しまして、ご成約を頂きましたのでご報告させて頂きます。

誠にありがとう御座います。

本車両は、元々使いきれる高性能が大変魅力的なSUBARU BRZを土台として、エンジン関連、吸排気、シャシー、ボディー、駆動系、内装、オーディオ関連・・・全てのカテゴリーにおいて走りの質、もしくは快適性を高める為の『ツボ』を押さえたチューニングが徹底的にされている車両です。

しかも、サスペンションがエナペタル+HYPERCO、ホイールは超軽量なRAYSのCE28、マフラーはワンオフ品、タワーバーがSTI製、LSDはCUSCO製、ナビはカロッツェリアのサイバーナビ、セキュリティーはクリフォード等々、信頼性の高く、一流品のパーツが満載で、ノーマルでは味わうことのできないチューニングカーならではの乗り味を楽しむことができる車両となっております。

しかも1オーナー車で、前オーナー様はトヨタ自動車で車両開発を行っている方なので、車両を知り尽くした方が乗っていたお車であり、扱い方も大変良く、車両の程度は抜群です。

さて、ご成約頂きましたお客様は山梨県在住のお客様となりますが、この度も弊社のホームページをご覧頂いて現車確認無しでのご成約を頂きました。

メールやお電話によるご連絡を重ね、しっかりとご説明をさせて頂き、ご納得を頂いた上でのご成約となりました。

更に、遠方のお客様におかれましては、ほぼ全てのお客様にご利用頂いております、直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が名義変更まで完了させた状態で、お客様のご自宅まで直接ご納車させて頂きます。

このサービスは、車両をお渡しする際に車両の状態や装備品、使用方法に関してご説明をさせて頂くことができることに加え、車を前にして疑問点などをご質問頂けます為、お客様にとりましてもメリットが多いと考えおり積極的におススメさせて頂いております。

また、このSUBARU BRZにおきましては、通常のご納車前整備に加えまして、オプションメニューでありますガラスコーティング施工(簡易施工Ver)もご用命頂いておりますので、ご納車までにしっかりと各作業を行う予定で御座います。

ガラスコーティング施工の様子やご納車前整備の様子は後日、本ブログでご紹介して参る予定で御座います。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top