自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

走行距離51,600km 無限フルエアロの程度極上 HONDA BEAT Ver.F ご成約頂きました

こんにちは。

昨日のスバルステラに続きましてのご成約のご報告となりますが、この度、先日入庫のお知らせをさせて頂きました 走行距離51,600km 無限フルエアロの程度極上 HONDA BEAT Ver.F に対しましてご成約を頂きました。

誠にありがとう御座います!

数は多くはありませんが、順調にコツコツとご成約を頂けている事実に、本当に感謝をしてもしきれません。。。

このBEATに関しましては、お客様から既にご成約済みのBEATに対しましてお問い合わせを頂きました際に、入庫予定でありました、このBEATをご紹介させて頂きましたところ、大変興味をお持ち頂きまして、お客様とはメールでのやり取りを重ねさせて頂いておりました。

そして、先日入庫しましたタイミングで写真と共に車両の状態に関してご説明させて頂きましたところ、正式のご成約を頂くこととなりました。

この度ご成約を頂きましたBEATですが、アズディックグリーンパール色を纏った限定800台のVer.Fであることに加え、修復歴無しの2オーナーで、走行距離が51,600kmと少なく、無限フルエアロや純正MOMOステアリングが装着されている希少な車両となります。

更に、室内保管で錆も極少であり、BEATの弱点ポイントはもちろんのこと、クラッチ関連や燃料、水のゴムホース関連も新品に交換済みと、しっかりと整備されている、まさに程度極上の車両と言えます。

また、本車両におきましては、弊社に入庫前からご商談を重ねさせて頂いていた車両であり、入庫直後にご成約となりました為、販売にあたりましては、車検の取得から始まり、傷の補修、各種交換整備を行った後のご納車となります。

もちろん、TORINO CARSに入庫しましたBEATには必ず行っております、シートを外しての徹底清掃から、足廻りの確認・清掃、バンパーを外しての確認・清掃、エンジンの状態確認などの、通常は販売前に行います整備をご納車前整備として実施させて頂く予定です。

更に、オプションメニューとしまして、ガラスコーティング施工もご用命頂きましたので、その作業もご納車までに進めて参ります。

ご納車前に行う作業の数が多くなる為、ご納車までにお時間を頂戴することとなってしまいますが、妥協や手抜きをせず、完璧な状態でご納車差し上げるべくきっちりと作業を進めて参る所存ですので、ご納車まで今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

最後に・・・

現在、BEATに関しましては、新たに入庫予定の車両が2台御座います。

2台は共に程度が良く、安心してお客様にご案内できる車両です。

入庫致しましたら、それぞれ写真のUPと共にブログにてご案内させて頂く予定で御座いますが、ご興味の御座いますお客様におかれましては、現在わかっている情報をお伝えさせて頂くことができますので、お問い合わせ頂ければ幸いで御座います。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top