自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

希少なVersion.Z ハードトップ・ワタナベホイールなどパーツ多数装着 HONDA BEAT ご成約頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

本当に寒い今日この頃で御座いますが、本日の朝はこちら大阪でも雪が降っており、雪が少し積もりました。

大阪は滅多に雪が積もることが無いので、子供は『雪だ~雪だ~』とうれしそうに騒いでおりましたが、私も冬という季節を実感した次第で御座います。

今回の大雪で大変なご苦労をなさっている方も多い中ですので、不謹慎では御座いますが、私も白く化粧された風景を見て少し嬉しくなりました。

さて、この度、弊社の在庫車で販売をしておりました『希少なVersion.Z ハードトップ・ワタナベホイールなどパーツ多数装着 HONDA BEAT』 対しまして、高知県にお住いのH様よりご成約を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

誠にありがとう御座います。

本車両の詳細に関しましては入庫ブログや販売前メンテナンスブログを参照頂きたく存じますが、タイミングベルト及びECUは交換済み、またBEAT弱点ポイントであるメーター及びスカイサウンドコンポもOH済みとしっかりメンテナンスしてある車両でありエアコンなど含め現状不具合は全く無く、錆も少ない程度良好のBEATで御座います。

※入庫ブログはこちら ⇒ BEAT Version.Z入庫しました

※販売前メンテナンスブログ ⇒ BEAT Version.Z 販売前メンテナンス

また、ハードトップやワタナベホイールに加え、車高調整式サスペンション(減衰力調整可)やHIDヘッドライト、HKS製2本出しマフラー、インテグラTYPE-Rのステアリングにチタンシフトノブ、ポーダブルナビゲーションなど、多数の社外パーツや他車流用パーツが装着されていることも特徴の一つで御座います。

更に、本車両は内外装の状態が良好であることも一つの特徴で、外装は純正同色にて全塗装済みの為、塗装面は大変良好な状態であり大きな傷や凹みは無く、内装においてもドアライニングやダッシュボードなどの日焼けによる劣化が少ないことに加え、シートの破れが非常に軽微であったり、フロアマットのスレが少なかったりと大変丁寧に乗られてきたことが伺えるものです。

この度も現車確認無しでご購入頂くこととなりましたが、上記の様に状態の良い車両であり、しっかり販売前メンテナンスを行って参りました車両ですので、安心して綺麗な状態でお引渡しさせて頂くことができます。

※販売前メンテナンスブログ ⇒ BEAT Version.Z 販売前メンテナンス

もちろん、今回も直接ご納車サービスをご用命頂いておりますので、私が責任をもって高知県のお客様のご自宅まで直接ご納車させて頂きます。

以上、この度ご成約頂きました HONDA BEAT Version.Z のご紹介をさせて頂きましたが、実は、この度本車両をご成約頂きましたお客様は、以前弊社で車両を販売させて頂きましたお客様のお知り合いの方で、その以前販売させて頂きましたお客様が肩を押して頂き、この度ご縁を持たせて頂くこととなりました。

今回の様に、お客様との繋がりの中で新たなお客様とご縁を持たせて頂けることに対し心より感謝を致しますと共に、私のさせて頂きました対応をご評価頂いたと受け止め、その信頼を裏切らない様にこれからも精進して参る所存で御座います。

最後となりますが、このBEAT Version.Zにおきましては、通常のご納車前整備に加えましてオプション作業として①前後ブレーキパッド交換、②スタビライザーブッシュ+ラバーA交換、③ETC取り付け作業をご用命頂きましたので、抜かりなく、しっかりと丁寧に作業を進め、ご納車に繋げて参ります。

本ブログでも随時作業の内容をご紹介して参りますので、宜しければご覧頂けましたら幸甚で御座います。

では、失礼致します。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top