自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

走行距離少なく程度極上 カスタマイズ多数 H18年式 AP2 HONDA S2000 ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

前回までオプション作業やご納車整備の様子をご紹介して参りました『走行距離少なく程度極上 カスタマイズ多数 H18年式 AP2 HONDA S2000』で御座いますが、昨日9月16日に埼玉県にお住まいのK様のもとへご納車させて頂きました。


※TORINO CARSのガレージ出発時

この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので私が直接自走にて埼玉県のお客様のご自宅までご納車させて頂きましたが、今回はいつもとは違い、既に他県ナンバーにて名義変更済みの為、ご納車のみをさせて頂いた形となります。


※福岡県にて名義変更実施時、関門橋前にて

また、今回はお客様が9月16日の午前中ご納車をご希望されました為、前日の9月15日に大阪を出発し、埼玉県に前泊してのご納車となりました。

ということで、しっかりとご納車前整備を完了させており、大変良好な状態のS2000でいざ出発となりますが、大阪のガレージを9月15日の10時に出発し、飛び石等に気を付けながら80km/h巡行にて名神⇒新名神⇒伊勢湾岸道⇒新東名⇒東名⇒圏央道と多くの高速道路を経由して埼玉県に向かいました。


※伊勢湾岸道のSAにて

本S2000は元々高性能なF22Cエンジンに吸排気系交換からECUチューニングまでされており、本当に力がみなぎっているパワートレインの為、ずっと6速入れっぱなしで自在に速度調整ができ非常にストレスフリーでした。

また、足廻りにおいてもブッシュがシャキッとしており、エナペタルのサスペンションも路面に吸い付く様に車体をフラットに保ちながら段差も角の無い衝撃でいなしてくれるのでそ疲れの大変少ない高速移動が可能でした。


※新東名高速道路のSAで駿河湾をバックに

新東名高速SAで休憩時に駿河湾があまりに綺麗で思わず1枚写真を撮影したり、、、こういった体験もご納車させて頂く際の楽しみの一つになっております。

そして、休憩含めて約9時間高速道路を走った後、19時頃に宿泊する埼玉県のビジネスホテルに到着。

今回はかなり高額な車両であり、盗難等も心配でしたので、少しでも盗難のリスクが減る様に地下駐車場のあるホテルを探しました。

ここで1つ困った事が・・・

チェックインを済まして、食事を食べようと外に出ましたものの、19時20分頃にも関わらず飲食店は既にどの店もオーダーストップで。。。

普段はあまり遅い時間に外食をしないので、20時までは食べることができると考えていたのですので、世間知らず過ぎました。。。

ということで、コンビニのお弁当を部屋で食べました。

と、そんな私のことはどうでも良いですが、日が明けましたらいよいよお客様のご自宅へ向かいます。


※お客様のご自宅マンション前にて。

この度のお客様は車両の現車確認にお越し頂きました際に一度お会いしておりますので、久方ぶりの再会となります。

到着後、挨拶をさせて頂きました後に、改めて私から車両の状態に関してのご説明や装備説明、今回取り付けを行った作業やガラスコーティングに関してご説明をさせて頂きましたが、お客様には『めちゃくちゃ綺麗ですね』とのお言葉も頂きまして、ご満足頂けました様で何よりで御座います。

そして、ご自宅内にて各書類のご説明及び受け渡しを行い、ご納車としては完了です。


※K様ご自宅の地下駐車場にて

ちなみに、写真にあります様に地下駐車場が保管場所になりますが、なんとこのS2000のご購入に合わせて地下駐車場があるマンションにお引越しをされたとのこと!

お客様がこのS2000を如何にこれから大切に維持していこうとしていらっしゃるのかが伝わって参ります。

毎回なのですが、ご納車の際には私としましても自分の車と同様に大事にメンテナンスしてきた販売車両が離れていくことに少し寂しい気持ちになるのですが(自分の子供が巣立っていくときも同じ気持ちなのだと思います)、お客様も同様に大切にご所有頂けることが伝わってきますと本当に嬉しい気持ちになります。

更に、たくさんのお土産まで頂きまして・・・

K様、この度は弊社の HONDA S2000 をご購入頂きまして本当にありがとう御座いました。

K様とご縁を持たせて頂きましたことに心より感謝を申し上げます。

また、疑問点やお困り事等御座いましたらいつもでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

遠方では御座いますが、最大限のサポートをさせて頂く所存で御座います!

以上、『走行距離少なく程度極上 カスタマイズ多数 H18年式 AP2 HONDA S2000』ご納車のご報告をさせて頂いたところで御座いますが、次回は販売車両でありました『カスタマイズ多数 走行距離少ない10,300km 程度極上 F56 LCI後期モデル MINI JCW』のご成約を頂きましたのでそのご報告をさせて頂きます。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top