自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

TOYOTA MARK X ご納車させて頂きました

こんにちは。

3連休の初日となる本日、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私はご納車続きで、明日の日曜日のみお休みを頂く予定です。

しかし、これだけ忙しくしていられるのも、お車をご購入頂いたお客様のおかげであり、本当にありがたいことで御座いますので、全然苦ではありません。

さて、この度、兵庫県にお住まいのI様の元へ TOYOTA MARK X をご納車させて頂きました。


※この度ご納車させて頂きましたMARK Xと、右側がお乗りになっていた100系MARK Ⅱ

現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスにてご納車ですので、名義変更まで完了させた状態で、私が直接お客様ご自宅までご納車させて頂きました。

ご納車させて頂きました MARK X は、以前お客様から『条件にあう車両を探して欲しい』とご依頼を頂いていたお車で、お客様と何度もやり取りを行った上で、理想のお車をご提案することができました。

お客様ご希望の条件というのが、『MARK Xの最終モデル』『グレードが250G』『LEDヘッドライト付』『純正ナビ付』『リアスポイラー無し』『車体色シルバー』というもので、なかなか全ての条件を満たす車両が見つかりませんでしたが、最終的には全ての条件を満たしながら走行距離が2,000km弱という非常に程度の良い車両が見つかりまして、この度ご納車させて頂くこととなりました。

車両が見つかるまで、お待ち頂きありがとう御座いました。

また、ブログでご紹介させて頂きましたコーティング作業もご用命頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご納車の際はあいにくの雨で、濡れた状態でのご納車となってしまいましたが、極めて綺麗な状態であることはご理解頂けたので何よりで御座います。

また、今回もご納車の際に車両の説明以外にも色々とお話をさせて頂いたり、帰りにはお土産まで頂いたり・・・。

何度も記載していることではありますが、私は本当に良いお客様に恵まれていると実感致しております。

更には、ご納車後に、メールでお喜びの言葉を頂いたことにも感動です。


※お客様の承諾を得て原文のまま掲載しております

車を販売させて頂いて、お客様にお喜び頂ける。

これ以上のことは御座いません。

また、元々、前会社を辞めて、中古車販売を始めたのも、『車を購入する喜び、車を所有する喜び』をお客様に味わって頂きたいとの想いからですので、この度の様なお喜び頂いている言葉が私の原動力でもあり、今後も決して手を抜くことなくお客様の為に頑張っていく糧になります。

I様、重ね重ねにはなりますが、この度は誠にありがとう御座いました。

また、今後共宜しくお願い申し上げます。

TORINO CARSでは、今回ご納車させて頂きましたTOYOTA MARK X、前回ご納車させて頂きましたTOYOTA VOXY含め、『条件にあう車両を探して欲しい』とのご依頼が増えております。

欲しいお車の『車種』『グレード』『予算』等をお聞かせ頂ければ、ご要望に合致する程度の良い車両を必ず探してご提案させて頂きます。

そして、本田技術研究所の車両開発で培った経験を用いて、きっちりと各部のチェックを行い、隅々まで綺麗にした状態でご納車させて頂きます。

『こんな車が欲しい』を是非お気軽にお問い合わせ下さい。

では失礼致します。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top