自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

MAZDA ROADSTER NR-A ご納車させて頂きました

こんにちは。

3連休が終了しましたが、皆様は如何お過ごしになられましたでしょうか?

私は昨日は高知県までご納車させて頂きましたが、帰りの電車が止まってしまっていたりで帰りが12時近くなってしまい少し眠い今日この頃です。

ということで、上に少し記載致しましたが、この度、高知県にお住まいのH様の元へ ND型MAZDA ROADSTER NR-A  をご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたND型のROADSTER NR-Aはわずか161台限定で販売された希少なクラシックレッドというNAロードスターの赤色の復刻色なのですが、お客様はこの色が発表された当時から気になっていた色だったそうで、滅多に中古車として出ないこの色の車が弊社の在庫車にあることをご覧頂いてこの度ご購入頂いた経緯となります。

もちろん車両の程度としては間違いの無い車両で、外装、内装、機関共に極上車ですので、実際にご納車の際にもお客様にはご満足頂けました。

さて、この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましてのご納車ですので、名義変更まで完了させた状態で、私が直接お客様のご自宅までご納車させて頂きました。


※本州と四国を結ぶ瀬戸大橋をバックに1枚

行きは高速道路を利用しての自走となりますが、このROADSTERT NR-Aという車両は様々な走りの性能を高める装備が満載で、専用ボディーにビルシュタインサスペンションが組み合わせが特徴なのですが、とても質の高い乗り味で、オープンカーにも関わらず段差でびくともしないボディーと、ショックを1発で収束させる優秀なサスペンションにより、とても疲れの少ない走行が可能でした。

そして、高知県に入りましたら陸運局で名義変更を完了させて、お客様のご自宅に向かいます。


※高知県陸運局で一枚

そして、お客様のご自宅に到着しましたら、まずは車両をご覧頂いた後に、車両の状態説明や装備説明をさせて頂き、続いて書類の説明及び受け渡し、最後に車両の操作方法等をご説明させて頂きご納車としては終了です。

そして、この度のご納車におきましては、お客様が私を食事に誘って下さいましたので、様々なお話をさせて頂いたことに加え、更には帰りのバスまでに時間があるからと高知城まで連れて行って頂いたりと本当に楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。


※お客様が高知城をバックに写真を撮って下さいました

私は車を販売させて頂いた人間で、いわばお仕事でご納車させて頂いたにも関わらず、このような心暖まるおもてなしをして頂き、『ありがとうございます』という言葉では表すことのできないぐらい嬉しい気持ちになりました。

H様、本当にその節はありがとう御座いました。

そして帰りの高速バスにて、、、

今回も非常にありがたく、嬉しいお言葉をメールで頂戴致しました。

毎回この様なお言葉を頂くにあたり、嬉しい気持ちももちろんですが、全てのお客様に同じようにお喜び頂ける様に努力を怠らない様にしなければ と気が引き締まる想いで御座います。

頂いたお言葉を糧に、今後も精進して参ります!

今月は1ヶ月に4台ご納車というTORINO CARS始まって以来のことでしたが、無事に全てのご納車を滞りなく行うことができました。

この度の高知県のH様、愛媛県のT様、愛知県のH様、兵庫県のI様、そして全てのお客様、本当にありがとう御座います!

感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張って参ります!

明日は以前弊社に来社頂き、スタビライザー関連ブッシュの交換をご用命頂いておりました、赤いHONDA BEATの作業です。

では、失礼致します。

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top