自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

元デモカーでチューニング箇所多数の NISSAN Z34 フェアレディーZ 販売開始

こんにちは。

本日、39県の緊急事態宣言が解除されることとなりましたが、まだまだ平常の生活とは程遠い今日この頃です。

しかし、少しづつではありますが、終息に向かっている実感を持てるということは、自粛疲れしてきている生活、疲弊している経済にとって悪いことではないと思います。

決して外出自粛や営業自粛が終了では無く、引き続き自粛は続きますが、先が見えない状態よりも光が見え始めてきた様で、私は好意的に捉えています。

全てが正常に戻る日を見据えて、もう少し頑張りましょう!

さて、この度、先日よりブログで販売前メンテナンスの様子をお伝えしておりました、元デモカーでチューニング箇所多数の NISSAN Z34 フェアレディーZ の販売を開始致します。

この車両はプロストックレーシングというチューニングショップの元デモカーであり、とにかくチューニング内容が濃いことが何よりも特徴と言え、排気系からECU、サスペンション、タイヤ、ホイール、ブレーキ、デフ、冷却系、シート、エアロ、燃料系・・・走る要素に関わる全ての箇所に渡ってチューニングが施されています。

更に、装着されているパーツ類は、OHLINS、RECARO、RAYS、HKS、FUJITSUBO、CUSCO・・・といった信頼性の高い一流品に加え、プロストックレーシングのオリジナルパーツが装着されています。

走りのパーツだけでなく、メーカーOPのHDDナビや、バックビューカメラ、地デジチューナー、ETC車載器、レーダー探知機、ムーディーイルミネーション、などの快適装備も抜かりなく装着されていることも特徴と言えます。

また、チューニング内容が濃いだけでなく、内装、外装、機関関連といった車両の状態に関しても非常に良好なんです。

外装は飛び石による傷や薄い擦り傷はありますが、大きな傷や凹みは無く、塗装の状態は大変良好ですし、内装も清潔感がある綺麗な状態に保たれており、とても67,400km走った車両とは思えない程良好な状態です。

機関状態に関しても、エンジン、ミッション、ボディー、シャシー含めて不具合は無く、足廻り状態を確認した際にもブッシュやゴム類含めて良好な状態であることがわかり、全体的に程度は良好と言えます。

消耗品に関しましても、タイヤは9部山程度の新品同様、ブレーキパッドも残量は十分、エアクリーナーエレメントやエアコンフィルター、O2センサーを前回車検時に交換としっかりと整備されている為、すぐに大きな出費が発生することなく、安心してお乗り頂けるかと存じます。

以上の様に、このまますぐにでもサーキット走行が可能な程に非常に内容の濃いこのフェアレディーZですが、状態やチューニング内容の詳細に関しましては、『在庫車両情報』にてご紹介しておりますので、ご覧頂いた上で、是非ご検討頂ければ幸甚で御座います。

この車両を手に入れることができる人、うらやましいと正直に思います。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top