自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

サイバーナビ、FOCALスピーカー搭載の程度極上 トヨタ シエンタ HYBRID ご成約頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

この度、弊社の在庫車で販売をしておりました サイバーナビ FOCALスピーカー搭載の程度極上 トヨタ シエンタ HYBRID 対しまして、東京都在住のI様よりご成約を頂きましたので、ご報告させて頂きます。



誠にありがとう御座います。

車両の情報に関しましては、入庫情報もしくはこちらをご覧頂きたく存じますが、この車両の特徴としましては、内外装の状態が良く、1オーナー車で、修復歴はもちろん板金歴すら無い極上車と言える点です。

本車両は直接買い取りの車両で御座いますので、前オーナー様から使用状況や、細かい部分含めて板金歴などが一切無いことを直接確認することが出来ておりますので、車両の状態に関しましては安心、確実な車両と言えます。

また、最上級グレードのHYBRID G クエロの為、様々な装備が元々充実していることに加え、社外品含めて追加の装備も多数装備されている点も特徴の一つです。

カロッツェリアの最上級ナビであるサイバーナビ(AVIC-CL900 8インチ リアクルーズ機能付)やFOCALスピーカー、リアフリップダウンモニター、16インチアルミホイールのなどの社外品、そしてバックカメラ、ドライブレコーダー、ビルトインETC、スーパーUVカットガラス、シートヒーターなどの純正OP装備品も充実しています。

更に、燃費に大変優れているHYBRIDで6人乗りなんですから、本当に魅力的な車両と言えます。

そして、この度の シエンタ HYBRID のご成約におきましても、現車確認無しの直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、車庫証明取得から名義変更まで全てを完了させた状態で、この度ご成約頂きましたお客様がお住まいである東京都まで、私が自走にて直接ご納車させて頂くこととなります。

因みに、この直接ご納車サービスをご用命頂きました場合は、売買契約書や名義変更に必要な書類のやりとりを郵送にて実施させて頂くこととなりますが、売買契約書の説明や各書類に関しましては、メールに加え、適宜しっかりと直接口頭にてご説明差し上げる様に心掛けておりますので、遠方のお客様でありましても安心してご納車を迎えて頂くことが出来るかと存じます。

尚、本車両におきましては、10月上旬のご納車を予定しておりますが、通常のご納車前整備に加えまして、オイル交換作業もご用命頂いておりますので、ご納車までに各作業を実施し、ガレージにて保管しておきます。

もちろん、作業の様子はブログにて後日ご紹介予定で御座います。

以上、サイバーナビ FOCALスピーカー搭載の程度極上 トヨタ シエンタ HYBRID ご成約のご報告となりますが、次回は、非常に希少なお車の委託販売のご依頼を頂きましたので、その車両のご紹介をさせて頂く予定です。

この車両、希少なお車なのですが、なんというお車かご存じでしょうか??

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top