自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

程度極上 走行わずか10,200km ナビ・ETC付 車検R4年9月 volkswagen up! ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

前回までご納車整備の様子をご紹介して参りました『程度極上 走行わずか10,200km ナビ・ETC付 車検R4年9月 volkswagen up!』で御座いますが、先日4月23日に大阪府にお住まいのK様のもとへご納車させて頂きました。

※バッテリー交換の様子はこちら ⇒ Volkswagen up! バッテリー交換
※ドライブレコーダー取付の様子はこちら ⇒ Volkswagen up! ドライブレコーダー取り付け
※ご納車前整備の様子はこちら ⇒ Volkswagen up! ご納車前整備


※TORINO CARSのガレージ出発時

この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、車庫証明取得や名義変更まで完了させた状態で、私が直接自走にてお客様のご自宅までご納車させて頂きました。

ご納車当日は天候も穏やかで、ご納車日和で御座いました。

この度のお客様は大阪府南部にお住まいで、午後17:00頃のご納車をご希望されておりましたので、午後12:30分にTORINO CARSを出発して、まずは車庫証明書の受け取りに警察署に向かいます。

そして、車庫証明書を受け取りましたら、陸運局へ。


※大阪陸運局にて

今回は希望ナンバー取得をご用命頂いておりましたので、名義変更が完了後、希望ナンバーを装着して、封印して頂きましたら名義変更は完了ですので、お客様のご自宅に向かいます。


※大阪陸運局にて

約2年半、マイカーとして共にしてきた車ですので、これが最後の運転になることをしみじみと噛み締めながらお客様のご自宅に向かいまして、お客様のご自宅に到着です。

この度ご納車させて頂きますお客様は本車両を現車確認頂いておりますので、お客様にお会いするのも2回目ですし、車両の状態に関しましても1度ご覧頂いておりますので、あらゆる意味で安心です。

そして、ご納車させて頂きますup!は奥様のお車となり、ご納車におきましても奥様にご対応頂きましたが、到着して現車をご覧になられた際に『なんで傷付けといてくれへんかったん?綺麗すぎて運転緊張するやんか~』という面白い冗談で一気に緊張がほぐれました(笑)

その節は、私がうまい返しができず申し訳ございませんでした・・・。


※K様ご自宅のガレージにて。

そして、車両に関する書類一式のご説明と、車両の操作説明、ご納車前に取り付けたドライブレコーダーに関してなどをご説明させて頂きまして、ご納車としましては完了となります。

ドライブレコーダー取り付け作業などに関しましてはブログに記載をしておりましたが、ご主人がブログをご覧頂いておりました様で、『嬉しそうに見ていましたよ』とのお言葉を頂きまして、嬉しかったのはもちろんのこと、ブログを続ける意味を再認識致しました。

ご納車が完了致しましたら、お客様のご好意で近隣の駅までお送り頂きまして・・・

お忙しい中にも関わらず、ありがとう御座いました。

そして、ご納車の次の日ですが、本当にありがたいことに、カーセンサー上に初クチコミを頂きました!

評価点に関してももちろんありがたいのは当然ですが、内容に関しても本当に丁寧に記載頂いており、この度のご縁に本当にご満足を頂けましたことが伝わって参りまして、本当に感謝感激で御座います。

このようなお言葉を頂くことに対しまして心より感謝を致しますと共に、今後のやりがいやモチベーションに繋がるもので、本当に嬉しかったです。

そして、今後も車の販売を通してお客様にご満足や喜びをご提供できます様に精進することを改めて決意致しました次第で御座います。

この度ご販売させて頂きました up!と共に、良い思い出をたくさん作って頂ければ幸甚で御座います。

以上、この度の『程度極上 走行わずか10,200km ナビ・ETC付 車検R4年9月 volkswagen up!』ご納車のご紹介をさせて頂きましたが、次回より先日作業をさせて頂きました『MercedesBenz C63S AMG カブリオレ』における室内異音低減作業の様子をご紹介させて頂く予定です。

では、失礼致します。

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top