自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

ご依頼作業:HONDA BEAT タイヤ交換作業

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

この度、兵庫県にお住まいのお客様より HONDA BEAT Version.Z のタイヤ交換作業をご用命頂きました。

誠にありがとう御座います。

この度タイヤ交換をご用命頂きましたお客様は、以前弊社にてBEATを販売させて頂きましたお客様とSNS上でお知り合いで、その販売させて頂きましたお客様からのご紹介によりご連絡を頂きましたのがご縁の始まりで御座います。


※以前販売させて頂き、この度ご紹介頂きましたお客様のHONDA BEAT

販売をさせて頂きましたお客様との繋がりで、この度新たなご縁を頂けましたことに心より感謝をしております。

尚、はじめてご連絡を頂きましたのはメーターOHのご相談の件でしたが、先日にメーターのOH作業は完了済みで、引き続きの作業ご依頼となります。

しかし、この度タイヤ交換作業をさせて頂きましたBEATはVersion.Z車両となりますが、お客様がご購入以来25年間、完全屋内保管(素敵なガレージです)をされてきたとのことで、内外装の劣化の少なさや、錆の少なさは驚くべきもので、本当に綺麗な状態の車両でした。

お客様がこのBEATを本当に大切にされてきたことがヒシヒシと伝わって参りますので、この度作業を弊社にご依頼頂けましたことは大変光栄で御座います。

さて、BEATのタイヤに関してで御座いますが、BEATのタイヤ交換において前後を純正サイズ且つ同銘柄に交換するには選択肢が非常に限られております。

その様な中、弊社では、『TOYO TRANPATH Luk』というタイヤをお薦めさせて頂いております。

このタイヤであれば、フロント155/65R13、リア165/60R14というBEAT純正サイズで前後を揃えることができ、価格も比較的リーズナブル、そしてサイドウォールが柔らか目なこともあり、粘りがある乗り心地でショックを丸く抑えてくれる為、ボディーやシャシーにも優しいです。

ということで、この度の BEAT Ver.Z におきましてもこのタイヤに交換をさせて頂きました。

交換作業自体は弊社の目の前にある提携業者様である『タイヤ館』様にて交換して頂くこととなるのですが、作業の待ち時間にはBEATのお話や、参加された車関連のイベント、お客様の趣味である模型のお話などなど。。。

お客様とたくさんお話をさせて頂きまして、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

更には様々なお客様地元のお土産まで頂戴致しまして。。。

本当になにからなにまでありがとう御座いました!

帰りのご自宅までのドライブも快適に行って頂けたとのご連絡も頂きまして、何よりで御座います。

A様、この度は作業をご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

またBEATにて何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

以上、HONDA BEAT Version.Z タイヤ交換作業のご紹介で御座いましたが、次回はこの度弊社に新たに仲間入り致しました HONDA BEAT Version.Zのご紹介をさせて頂く予定です。

この車両はまさに程度極上といえるBEATです。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top