自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

希少なオリジナル状態 M.TEC.サージョン様によるOH歴あり メンテ多数 HONDA BEAT ご成約頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

この度、先日入庫のお知らせをさせて頂きました『希少なオリジナル状態 M.TEC.サージョン様によるOH歴あり メンテ多数 HONDA BEAT』に対しまして、佐賀県にお住まいのF様よりご成約を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

誠にありがとう御座います。

この度も現車確認無しの直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、名義変更まで完了させた状態で、私が自走にて直接佐賀県のお客様ご自宅までご納車させて頂くこととなります。

本車両の詳細に関しましては『入庫ブログ』を参照頂きたく存じますが、内装共にカスタムの無いオリジナルの状態が保たれており、走行距離も91,960kmと少なく、M.TEC.サージョン様によるOH歴も御座います為、状態が大変良好な車両で御座います。

また、エアコンはR134aレトロフィット済、タイミングベルトは86,950kmに交換済、クラッチマスターシリンダー交換済、更にH30年11月(91,780km)に前後ブレーキOH、フューエルタンク交換、フューエルポンプ交換、フューエルセンダ交換などしっかりとメンテナンスが実施されておりますので、色々な意味でご安心頂ける車両で御座います。

※入庫ブログはこちら ⇒ HONDA BEAT入庫しました


また、内外装の状態も大変綺麗な状態が保たれており、外装における塗装はツヤツヤの大変良好な状態で、Aピラーも綺麗なグロスブラックに塗装済みです。

幌、スクリーンの状態も良好です。

内装は日焼けが少ない状態を保っており、運転席シートの破れも無いなど、こちらも販売当時の面影を感じることができる状態となっております。

1点、マイナスポイントとしまして運転席側のジャッキポイント及びサイドシル裏側に補修跡がございますが、その他は錆も少なく、ボディーの状態も良好です。

 

最後に、走りにおいてもさすがM.TEC.サージョン様によるOH歴がある車両といえるもので、エンジンには密度感のあるみっちりした力があり、タコメーターを見ずみ加速していくと、通常のBEATよりも1000r/min低い回転数でシフトアップしていけることからも如何にエンジンのトルクがしっかり出ているを知ることができます。

ボディーもしっかりしており、ブルブル、ワナワナしたヤレ感が少ない乗り味を保っております。

以上、ザっとご紹介致しました様に非常に状態の良いBEATで御座いますが、本車両におきましては販売前メンテナンスを実施する前にご成約を頂戴致しましたので、今後、内外装徹底清掃や、バンパーなど各パーツを脱着しての各部詳細確認、清掃、エンジンルームチェック等を行って参りますが、現時点におきまして、以下の多数の作業をご用命頂きました。

①ボディーガラスコーティング施工
②LEDヘッドライト交換
③前後タイヤ交換(TOYO トランパスLuk)
④ECU OH(外注作業)
⑤メインリレー交換
⑥スタビライザーブッシュ+ラバーA交換
⑦エンジンオイル交換
⑧エンジンオイルフィルター交換
⑨ミッションオイル交換

今後、販売前メンテナンスにて各部の状態確認を行う中で、追加項目に関しましてもお客様と共に随時ご相談させて頂きながら進めさせて頂くこととなっております。

尚、この度ご成約を頂きましたお客様におかれましては、現在ご自宅の建て替え中で、ガレージの完成が5月ということで、ご納車も5月を予定しております。

従いまして、販売前メンテナンスやオプション作業などをゆっくりと丁寧に行いました後に、5月まで太陽、雨風に晒されない弊社ガレージ内にて大切に保管させて頂くこととなります。

ご納車は少し先になってしまいますが、販売前メンテナンスやオプション作業の様子に関しましては順次ホームページブログにてご紹介して参りますので、ご覧頂きながらご納車を楽しみにお待ち頂けましたら幸甚に存じます。

以上、今回は『希少なオリジナル状態 M.TEC.サージョン様によるOH歴あり メンテ多数 HONDA BEAT』ご成約のご報告をさせて頂きましたが、次回は新たにTORINO CARSに仲間入り致しました HONDA CIVIC TYPE-R(FD2)のご紹介をさせて頂きます。

では、失礼致します。

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top