自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

走行距離わずか17,200kmで錆極少 フルノーマル状態の程度極上 HONDA BEAT ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

前回まで販売前メンテナンスやご納車前整備の様子をご紹介をして参りました『走行距離わずか17,200kmで錆極少 フルノーマル状態の程度極上 HONDA BEAT』ですが、先日5月2日(火)に兵庫県にお住まいのI様のもとへご納車させて頂きました。

この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が直接自走にて兵庫県のお客様のご自宅までご納車させて頂きました際の様子をご紹介致します。

尚、本車両のご納車に関しまして、お客様はご成約を頂きました際よりゴールデンウィーク前のご納車をご希望頂いておりました。

ゴールデンウィークのお休みにBEATのドライブをお楽しみになられたい気持ち、良く良くわかります!

ですので、そのご希望にお応えするべく、タイミングベルト交換における外注先のホンダカーズ様や、ボンネット塗装における板金塗装業者様による多大なご協力を頂き、なんとか後半連休直前となる5月2日(火)にお客様のもとへ無事にご納車をさせて頂くことができました。

ご納車させて頂きましたI様、この度はハラハラとしたご心労をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。

さて、ご納車の際のお話に戻りますが、ご納車当日の天候は晴れで暖かく、まさにご納車日和でした。


※TORINO CARSのガレージ出発時

オプション作業のガラスコーティング施工にてピカピカの状態に仕上がっており、雨の中でのご納車は何とても避けたかったので、本当に何よりで御座いました。

ということで、名義変更を実施する兵庫県の軽自動車検査協会までは約55km程の距離、時間としては約2時間の工程となりますので、当日は早めの8:00にTORINO CARSのガレージを出発致しました。

本車両はとにかくガタピシといった異音が少なく乗り味が良好であることと、エンジンが低回転から力強く滑らかに回りますので、乗っていて『走行距離が少なく状態が良好である』ことが常に伝わって参り、本当に気持ち良い運転ができる道中でした。

そして順調に走行を重ね、軽自動車検査協会に到着しましたら、すぐに登録手続きに入り、今回は希望ナンバー取得をご用命頂いておりましたので希望番号のナンバーを装着致し、名義変更手続きは完了です。


※兵庫県軽自動車検査協会にて

手続き関連が完了しましたら、お客様に名義変更完了及びご自宅に向かう旨のご連絡を致しました後、約1時間でお客様のご自宅に到着です。

この度のお客様は一度現車確認にてご来店頂いておりますものの、ご挨拶の後にまずは車両の状態を改めてご確認頂きましたが、すぐに『すごく綺麗ですね!』とのお言葉を頂戴致しまして、早速ガラスコーティングの効果もご体感頂けた様でした。

そして、オプション作業にて実施致しました内容を改めてご説明差し上げましたら、車両にてヒューエルリッドや幌の開け方、エアコン、オーディオなどの操作方法など車両の操作方法や注意点のご説明させて頂き、その後付属品や書類関連をお引渡しを致しましたら、ご納車としては完了となります。

ご納車の後は、お客様のご厚意により、ご納車させて頂きましたBEATにて大阪までのアクセスの良い駅までお送り頂けましたが、運転をされている時の嬉しそうな横顔や、お話の中のお言葉からもBEATの運転をお楽しみになられていることが伝わってきて、大変楽しい時間となりました。

更には、駅に到着致しました際にはお客様より『良い買い物をさせて頂きました。ありがとう御座いました。』とのお言葉まで頂戴して、そのお言葉が大変嬉しく、商売冥利に尽きる想いで御座いました。

毎回ですがご納車の際には『ご満足頂けるかなぁ』と心配な気持ちが大きいのですが、ご満足頂けたお言葉を頂戴できますと、本当に嬉しい気持ちになり、今後もこの中古車販売を続けていこうという大きな励みになります。

もちろん、弊社の車両をご購入頂けました事に対しまして、心よりお客様に対しまして感謝の気持ちが御座いますが、毎回このようなありがたいお言葉を頂戴できますことに対しても、本当に感謝してもしきれません。。。

これからも末永くBEATをお楽しみ頂きたく存じますので、今後におかれましても、何かご不明点やご質問、お困り事が発生致しました際には、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様のBEATライフが少しでも充実したものになる様に最大限のお力添えをさせて頂く所存で御座います。

I様、この度は弊社の HONDA BEAT をご購入頂きまして本当にありがとう御座いました。

以上、『走行距離わずか17,200kmで錆極少 フルノーマル状態の程度極上 HONDA BEAT』におけます、ご納車のご報告で御座いました。

では、失礼致します。

※ご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ ⇒ ご相談フォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top