ブログ
HONDA BEAT リプロダクト会議を弊社で開催しました
TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。
いきなりこの写真は何?という感じだと思いますが、先日6月14日(日)、弊社のガレージにて、全国のBEAT専門ショップ様が集まり、BEATを今後も継続して維持していくために必要となる部品の検討会議(リプロダクト会議)を実施致しました際の写真となります。
因みに、全国の5社のBEAT専門ショップ様が集って行いましたリプロダクト会議ですが、BEATのパーツにおいて、現在は生産されているものの無くなると困る部品の選定や優先順位付け、そして再生産(製品化)に向けての方向性検討を行うなど、お客様に今後もBEATを継続してお楽しみ頂きながら維持して頂くにあたっての会議となります。
写真は会議前に中央の机にBEATのパーツを並べて、会議の準備をしているところです。 今回はその第1回目会議となりますが、会議の中では様々な議論や意見交換が行われ、実際のアウトプットに対する検討を始めるなど、実のあるものとなりましたが、11:00から16:00までという会議時間はあっという間に過ぎ、時間が足りないほどでした。
そして今後共、何卒宜しくお願い申し上げます!
・・・・・
以上、今回は先日に開催致しましたリプロダクト会議に関するご紹介でしたが、次回はこの度弊社に仲間入り致しましたHONDA BEATについてご紹介させて頂きたく存じます。
※ご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ ⇒ ご相談フォーム
