自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

TOYOTA MARKⅡ ご納車させて頂きました

こんにちは。 

先週の話で御座いますが、4月24日(金)に鳥取県にお住まいのN様の元へ TOYOTA MARKⅡ をご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたTOYOTA MARKⅡ 2.0グランデ トラントはMARKⅡ誕生30周年記念特別仕様車で様々な専用装備が装着されている希少なお車でしたが、このトラントではないものの、お客様は同じ100系のMARKⅡを以前ご所有なさっていたそうで、改めてもう一度乗りたいとのことで程度の良い100系MARKⅡを探されていたところ、弊社のMARKⅡとご縁を頂きました。

ご納車の際に実車をご覧頂きまして、程度の良さにご満足頂けましたので何よりで御座います。

さて、この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましてのご納車ですので、名義変更まで完了させた状態で、私が直接お客様のご自宅までご納車させて頂きました。


※ご納車の道中、鳥取県北条砂丘の風力発電風車をバックに撮影

行きは高速道路を利用しての自走となりますが、非常にゆったりとしたまろやかな乗り心地で、現代の車で良いとされている、『スポーティー』であるとか、『剛性感の高い乗り心地』とは異なりますが、路面の凸凹といった路面の情報をシャットアウトしてくれ、まったりとした気分で運転することができます。

いわゆる古き良きTOYOTA車の乗り心地を存分に味わうことができました。

そして、鳥取県に入りましたらまずは警察署にて車庫証明の受け取りです。


※米子警察署で一枚

車庫証明を受け取りましたら、続いては陸運局で名義変更を完了させて、お客様のご自宅に向かいます。


※鳥取県陸運局で一枚

そして、お客様のご自宅に到着しましたら、まずは車両をご覧頂いた後に、車両の状態説明や装備説明をさせて頂き、書類の説明及び受け渡しを行いまして、無事にご納車は完了です。

この度のお客様におかれましても、以前に同じ車両をご所有でしたので、操作方法説明に関しましては割愛させて頂きました。

本当はせっかくで御座いますので、ゆっくりとお話をさせて頂きたかったのですが、ご納車の時間が予定よりも遅れてしまい、帰りのバスの予約時間のこともあり、あまり時間が無かったことが残念でなりません。

お客様に対しましても失礼なことになってしまいまして、大変反省している次第で御座います。

上記の様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご納車後にはこのような暖かいメールも頂き、感無量です。

当方としましてもこの『良いご縁』というものを大切に日々営んでおります。

良くなかった部分は猛省し、お客様に心からお喜び頂けることを目指してこれからも精進して参ります!

N様、この度はTOYOTA MARKⅡをご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top