自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

走行距離わずか7,100km、純正OP多数の程度極上 VW クロスポロ 入庫しました

こんにちは。

以前入庫のお知らせをしました元デモカーでチューニング箇所多数の NISSAN フェアレディーZ (Z34)の販売前メンテナンスもまだ行うことができていない状況ですが、先々週に程度極上のフォルクスワーゲンのクロスポロが入庫しましたので、遅ればせながらご紹介させて頂きます。

【車両情報】
車種:VW CROSS POLO
グレード:ー
年式:平成23年式
エンジン:1.2L TSI
ミッション:7速DSG
色:マグマオレンジ
距離:7,100km
車検:令和2年9月
修復歴:無し
所有車歴:ワンオーナー

【OP装備品】
・バイキセノンヘッドライトPKG(LEDポジションランプ)
・HDDナビ
・バックカメラ
・ETC
・TVキャンセラー

このクロスポロは、VWが誇る傑作車であるポロをSUVテイストに仕立てた車で、車高UPに加え、17インチアルミホイールや、専用バンパー等のコーディネートが施されているお車となります。

ボディーカラーはイメージカラーでもありますマグマオレンジという鮮烈なオレンジ色で、内装もこの外装色とコーディネートされており非常にオシャレです。

そして、状態としましては、TORINO CARSに入庫する車両ですので、修復歴無し、ワンオーナーの程度極上車であるのはもちろんのこと、なんと走行距離はわずか7,100kmと極めて少ないことが特徴です。

欧州車でこの距離は、まだ慣らしが終わっていないといえる程の低走行です。

当然、低走行車なので、各部の劣化やヘタリは極めて少なく、ホイールにガリ傷は御座いますが、内外装、機関状態はほとんど新車と変わらないレベルの状態です。

更に、このクロスポロにはバイキセノンヘッドライトPKG(LEDポジションランプ)がオプション選択されていたり、HDDナビやバックカメラ、ETC、TVキャンセラーといった快適装備も抜かりなく装備されています。

もちろん、新車時から正規ディーラーで定期的にメンテナンスを受けてきている車両で、タイヤやバッテリー含めて消耗品の状態も完璧です。

エンジン及びミッションは世界に先駆けてフォルクスワーゲンが採用しましたダウンサイジングターボの1.2L TSI+7速DSGで爽快な走りを実現しており、乗り味もフォルクスワーゲンらしい、しなやかでコシがありながら、高い剛性感を常に感じることのできる極めて動的質感の高いもので、常に『良い車を運転している』という感覚を味わうことのできるものです。

一度このフォルクスワーゲンの乗り味を味わってしまうと、もう他社の車には乗れないかもしれませんよ。

ちなみに、この車両におきましては各部清掃やメンテナンスを先行で完了させておりますので、まもなく販売を開始させて頂く予定で御座います。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top