自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

錆極少で20周年記念パーツ エスケレートシート装着 HONDA BEAT ご成約頂きました

こんにちは。

この度、弊社の在庫車の一台であり、以前ブログで入庫のお知らせをさせて頂きました 錆極少で20周年記念パーツ エスケレートシート装着 HONDA BEAT に対し、ご成約を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

この車両も特徴をあげると色々ありますが、まずは何と言っても錆が非常に少ないという点です。

錆が発生している車両が多いセンターコンソール内も、ご覧の様に錆が無く非常に綺麗な状態です。

また、サイドシルはもちろんのこと、リアトランクのヒンジベース部も錆は全く見られません。

もちろん、錆が見られやすいサイドシルとリアフェンダーつなぎ目の部分も全く錆は見られません。

また、装備に関しても、希少な20周年記念スカイサウンドコンポ、20周年記念 スカイサウンドスピーカーに加え、純正OPスカイサウンドサブウーファー(完動品)まで装着されており、シートにおいても運転席側はエスケレート製のフルバケットシートが装着されています。

更には、メンテナンスの一例として、ECU、メインリレー、デスビは対策品に交換済でメーターもOH済に加え、H26年(98,176km時)にタイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナー、アイドラー、サーモスタッド、コンプレッサーベルト、オルタネーターベルト、ウォーターパイプComp、クラッチマスターシリンダー新品交換、H30年(144,781km時)にクラッチディスク、カバー、各ベアリング、インボードブーツ、タイロッドエンドブーツ新品交換としっかりとメンテナンスがされています。

また、BEATのウィークポイントの一つであるエアコンも問題無く作動しており、現状不具合は一切ございません。

しかも、新車時からの整備履歴が全て残っており、前オーナー様2名が如何に大事に車を所有してきたかが伺い知れます。

ちなみに、このBEATにおきましても、以前販売させて頂きました、『整備箇所多数 クレタホワイト HONDA BEAT』『走行距離28,700kmでハルテックフルコン装着の程度極上 HONDA BEAT』と同様に、 入庫紹介ブログをご覧頂きましたお客様からご連絡を頂きまして、販売を開始する前にご成約となりました。

従いまして、この車両におきましても内外装徹底清掃、バンパー等各パーツを外しての状態確認等をこれから行って参りますので、その様子は後日ブログでお伝えする予定で御座います。

更に、このBEATにおきましては、お客様が長く大切に乗りたいとのご意向から、ご相談をさせて頂いた上で、タイミングベルト、ウォーターポンプ、アイドラー、テンショナー、TDCセンサー交換及びガラスコーティング施工、ETC取り付けもご用命頂きましたので、その整備も進めて参ります。

今月は月末にご納車を2台控えている為、整備開始が少し遅れてしまい、ご納車時期に関してお客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんが、しっかりと丁寧に各作業を行って完璧な状態でご納車に繋げて参りたいと考えております。

最後に・・・

本当にありがたい限りのことで御座いますが、BEATにおいては、入庫情報ブログをアップしましたらすぐにお問い合わせを頂き、ご成約を頂くというケースが続いており、状態の良いBEATを探されているお客様の多さを実感しております。

もちろん、もっとたくさん仕入れて、たくさん販売して・・・というのが中古車販売業としての収益的には良いのかもしれません。

しかし、特にBEATにおいては、『状態の良い車両を仕入れて販売させて頂きたい』という私の拘りを貫こうとすると、私の力不足でもあり、なかなかそのように状態の良いBEATには巡り合えることができないのが実情です。

従いまして、どうしても仕入れることのできる数が少ない故、現状でもBEATを購入したいというお問い合わせを頂きましたお客様のご希望に沿うことができていない点、本当に申し訳なく思っております。

しかしながら、これからもアンテナを張って、状態の良いBEATを入庫できる様に努力を続けて参る所存で御座いますので、お待ち頂いているお客様におかれましては、もう少々お待ち頂ければ幸甚で御座います。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top