自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

走行距離わずか7,100km 純正OP多数装着の程度極上 VW クロスポロ ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

本日、長野県にお住まいのO様のもとへ 走行距離わずか7,100km 純正OP多数装着の程度極上 VW クロスポロ をご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたお客様のお住まいは長野県で御座いますが、長野県から出ている高速バスはコロナウィルスの影響で運休しており、電車を乗り継いでの帰宅も時間的に困難であった為、長野県から山梨県の甲府まで移動して明日朝一の高速バスで大阪に帰宅することに致しました。

従いまして、6月15日のSUBARU BRZのご納車の際と全く同様に、甲府のホテルでご納車ブログを記載しております。。。

さて、ご納車の話に戻りますと・・・
この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が直接自走にて長野県のお客様のご自宅までご納車させて頂きました。

ということで、朝8時頃にTORINO CARSのガレージを出発しました。



通勤ラッシュで渋滞する一般道を抜け、名神高速、中央自動車道をひた走りますが、さすがフォルクスワーゲンの車です。

ボディー剛性が高く、サスペンション廻りの局部剛性も高い為、高速走行においてもサスペンションが余計な動き無くしっかりと動くので、中央自動車道の少し荒れた道もなんのそので安心感のある乗り心地です。

また、直進安定性が高いことに加え、内装の取り付け剛性が高く余計な異音が全くないこともあり、疲れは最小限です。


※中央道のSAにて1枚

そして、中央道の伊北ICにて高速を降りて、少し一般道を走れば松本の陸運局に到着です。

この度ご納車させて頂きますお客様のお住まいの地域は車庫証明が不要の地域でしたので、警察署へ寄る事無く、直接陸運局に向かうことが出来ました。


※松本の陸運局にて1枚

そして、ご希望の希望ナンバーを装着して名義変更が完了しましたら、お客様のご自宅へ向かいます。

お客様のご自宅に向かい道中、ふと平均燃費を見ると・・・

リッター19.0km/L !

1200cc直噴ターボエンジン+7速DSGはさすがです。

そして、陸運局を出て1時間半程でお客様のご自宅に到着しましたが、お客様のご自宅は閑静な別荘地で、ログハウスの家が点在する本当に良い雰囲気のお土地です。

お客様は外に出てお待ち頂いていましたので、すぐにご挨拶をさせて頂き、まずは車両の状態を確認をして頂きます。

到着前に雨が降り出してしまい、少し汚れた状態となってしまっていましたが、『本当に新車同様だね』と状態に関してすぐにご理解頂けて、何よりです。

続いて、私から状態に関しての説明や装備説明、車内において操作説明をさせて頂き、書類の説明及び受け渡しとなりますが、ご自宅にお招き頂きまして、ご自宅内にて書類のご説明させて頂きました(美味しいコーヒーまで頂きまして、奥様、誠にありがとう御座いました)。

一通り車両の説明をさせて頂きました後に、別荘地に転居された経緯や、ご自宅をお客様ご自身で作られ雑誌に掲載された話、今までお乗りになってきた車のお話など、本当に色々なお話をさせて頂き、本当に楽しい時間でした。

そして、楽しい時間があっという間に過ぎ、この度もありがたいことで御座いますが、近くの電車の駅までお送り頂けたのですが、ご納車の際に話に夢中になっていて、写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、お送り頂けました駅で写真を撮らせて頂きました。

雨の中にも関わらず、気さくに写真撮影に応じて下さいましたO様のお人柄に感謝です!

以上、クロスポロのご納車のご報告となりますが、O様、この度は弊社の VWクロスポロ をご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

カッコイイ、アクティブなご夫婦であるO様に本当にお似合いのお車だと思いますので、是非、末永くお楽しみ頂ければ幸甚で御座います。

今月は、スバル ステラ、HONDA BEAT Ver.F、日産エルグランド(後日ご紹介予定)のご納車がこの後も続きますので、大阪に帰ったらご納車前整備がぎっしりですが、これからも頑張っていきます!

本日も感謝が一杯の良い一日でした!

では、失礼致します。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top