自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

チューニング多数の程度極上 SUBARU BRZ ご納車させて頂きました

こんにちは。

本日、山梨県にお住まいのW様の元へ チューニング多数の程度極上 SUBARU BRZ をご納車させて頂きました。
(帰りの高速バスが明日の朝発の為、山梨のホテルにてブログを記載しております)

この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましてのご納車ですので、名義変更まで完了させた状態で、私が直接自走にて山梨県のお客様のご自宅までご納車させて頂きました。

このBRZはオプションメニューとしてガラスコーティングの施工をご用命頂いておりました為、この梅雨の季節、雨でのご納車とならないか心配でしたが、なんと天気の良いご納車日和となりました。

私は晴れ男では無い為、お客様が晴れ男なのだと思います!


※ご納車の道中、長野県の諏訪湖SAにて諏訪湖をバックに一枚

行きは高速道路を利用しての自走となりますが、十分なパワーと、しっかりしたボディーと足廻りによりもたらされる安心感のある乗り味、そしてビシっとした直進性により、本当に疲れ知らずで、あっと言う間に山梨県に到着することができました。

山梨に到着しましたら、そのまま陸運局に向かいます。

というのも、この度ご納車させて頂きますお客様のお住まいの地域は、普通車でも車庫証明取得が必要の無い地域の為、車庫証明書が無くても名義変更ができる為で御座います。

ということで、陸運局にて滞り無く名義変更を終えまして、お客様のご自宅近くのご指定の場所まで向かいます。


※陸運局からお客様ご自宅まで向かう道中、精進湖にて富士山をバックに一枚

そして、ご指定頂きました場所に到着しましたら、まずは車両をご覧頂いた後に、車両の状態説明や装備説明をさせて頂き、書類の説明及び受け渡しを行いまして、無事にご納車は完了です。

ご納車が終わりましたら、この度も本当にありがたいことに、明日のバスが出る甲府駅まで送って頂けることとなりましたので、お言葉に甘えさせて頂くことに致しました。

1時間程の道中で御座いましたが、BRZに関する話や、どのような経緯で、そしてどのような想いでこのBRZをご購入頂いたのかなど、またサプライズなお話まであり、中々普段は出来ない様な話を色々聞かせて頂きまして、楽しい時間で御座いました。


※甲府駅までお送り頂きます道中にて、ご納車記念でお客様とBRZを富士山をバックに一枚

また、甲府駅の近くにおいしいラーメン屋さんがあるとのことで、お客様とご飯をご一緒させて頂くこととなったのですが、そのお店でも、お客様の事や、弊社の事、私個人の事(私の話ばかりで申し訳ありませんでした・・・)、色々とお話をさせて頂きまして、本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。

そして、お見送りの際の、お客様の『なんだかお別れが寂しいですね』という一言に、感無量になりました。

お客様と販売させて頂く側という立場にも関わらず、本来であれば私が良い時間を過ごさせて頂くなどおこがましいことで御座いますが、車を通して、このような良いご縁を持たせて頂けますこと、本当に感謝の限りで御座います。

この感謝の気持ちは決して忘れてはいけないと今も強く想うと共に、お客様に更に喜んで頂く為の努力を決して怠ってはいけないと気を引き締めた次第で御座います。

W様、この度はSUBARU BRZをご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

何かご質問や、疑問点など、車に関すること何でも結構で御座いますので、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

では、失礼致します。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top