自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

走行距離わずか7,100km、純正OP多数装着の程度極上 VW クロスポロ ご成約頂きました

こんにちは。

この度、弊社の在庫車の1台でありました 走行距離わずか7,100km、純正OP多数の程度極上 VW クロスポロ に対しまして、ご成約を頂きましたのでご報告させて頂きます。

誠にありがとう御座います!

今月(6月)は、SUBARU BRZSUBARU ステラHONDA BEAT Version.F、そしてこのVWクロスポロと4台のご成約を頂きました。

コロナウィルスなど、決して落ち着いているとは言えない現状におきまして、このようにご成約を立て続けに頂けていることに関しましては驚いているというのが正直なところであると同時に、お客様に対しまして本当に感謝の気持ちしか御座いません。

しかしながら、私一人で営んでいることに加えまして、各作業を丁寧に行いたいとの手前勝手な考えも御座いまして、ご成約とご納車の順番が異なってしまうなど、ご迷惑をお掛けしている点は反省しておりますと共に、お客様におかれましてはご理解とご容赦を頂ければ幸甚で御座います。

さて、この度ご成約頂きましたVW クロスポロは、VWが誇る傑作車であるポロをベースにSUVテイストに仕立てた車で、車高UPに加え、17インチアルミホイールや、専用バンパー、エクステンショントリム、専用内装等のコーディネートが施されているお車です。

また、この車両の特徴としましては、修復歴無しのワンオーナー車であり、走行距離はなんとわずか7,100kmと新車同様であるという点です。

欧州車でこの距離は、まだ慣らしが終わっていないといえる程の低走行ですので、各部の劣化やヘタリは極めて少なく、ホイールにガリ傷は御座いますが、内外装、機関状態はほとんど新車と変わらないレベルの状態です。

更に装備も、バイキセノンヘッドライトPKG(LEDポジションランプ)がオプション選択されていたり、Panasonic製のHDDナビやバックカメラ、ETC、TVキャンセラーといった快適装備も抜かりなく装備されており、もちろん、新車時から正規ディーラーで定期的にメンテナンスを受けてきている車両で、タイヤやバッテリー含めて消耗品の状態も完璧です。

ちなみに、搭載されているエンジン及びミッションはフォルクスワーゲンの十八番と言えます、ダウンサイジングターボの4気筒1200cc TSI+7速DSGで、直噴ターボらしく極低回転から力強く爽快な走りでありながら低燃費を実現しており、乗り心地もフォルクスワーゲンらしい、しっとりしなやかでコシがありながら、高い剛性感を常に感じることのできる極めて動的質感の高いものです。

そして、この度ご成約頂きましたお客様は長野県在住のお客様となりますが、この度も弊社のホームページをご覧頂いて現車確認無しでのご成約を頂きました。

更に、遠方のお客様におかれましては、ほぼ全てのお客様にご利用頂いております、直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が名義変更まで完了させた状態で、お客様のご自宅まで直接ご納車させて頂きます。

このサービスは、車両をお渡しする際に車両の状態や装備品、使用方法に関してご説明をさせて頂いたり、車を前にして疑問点などをご質問頂けますことに加えまして、名義変更手数料や交通費まで全て込みのお得な料金にてご案内させて頂いている為、お客様にとりましてもメリットが多いと考えおり積極的におススメさせて頂いております。

ご納車時期に関しましては、少しお急ぎになられているとのことで、オプションメニューとしましては希望ナンバーのみをご用命頂きましたので、通常のご納車前整備を行いまして7月初めにはご納車させて頂く予定で御座います。

以上、走行距離わずか7,100km、純正OP多数の程度極上 VW クロスポロ ご成約のご報告でした。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top