自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

NISSAN エルグランド(E52) ハイウェイスタープレミアム ご納車させて頂きました

 TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

今日の朝ごはん、先週の日曜日、私が仕事で不在の間に子供が作ってくれたピカチューのマドレーヌを食べました。

これは、6歳になる下の長男が作ってくれたものですが、こんなお菓子も上手に作れるようになったのかと、朝からほっこりした気持ちになりました。

さて、本日、7月21日(火)、石川県にお住まいのS様のもとへ、H26年式 NISSAN エルグランド(E52) ハイウェイスタープレミアム をご納車させて頂きました。

この度ご納車させて頂きましたS様は、先日7月13日にスバル ステラをご納車させて頂きましたお客様で、ステラに引き続き2台目のご納車となります。

実は、スバル ステラを販売させて頂きました際のご縁で、お客様から程度の良いエルグランドを探して欲しいとのご依頼を頂きまして、この度ご成約を頂きました程度極上のエルグランドを探し出し、ご購入頂きました経緯となります。

『購入するならTORINO CARSが良い』とご信頼を頂きまして、同じお客様に2台もご購入頂きましたのは初めての経験で御座いますし、本当に感謝のかぎりで御座います。

当然、この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が直接自走にて石川県のS様のご自宅までご納車させて頂きました。

ということで、道のり的には、前回のスバル ステラと全く同様に、TORINO CARSを朝出発しまして、名神高速⇒北陸自動車道をひた走ります。


※北陸道のSAにて1枚

今回ご納車させて頂きます日産エルグランドですが、さすが元祖Lサイズミニバン。

重厚感のあるゆったりとした乗り心地で、こういったミニバンタイプで感じられる段差通過時の不快な振動も無く、高速道路の運転が本当に楽です。

それもそのはずで、足廻りの確認、清掃の際に見て驚いたのですが、前後共、アーム類にアルミ鋳造品が使われており、大変拘った造りとなっています。

ミニバンでもしっかりと足廻りにお金をかけて性能を追い求めている日産はさすがであると改めて思いました次第です。

そして、北陸道の金沢西ICにて高速を降りて、陸運局に向かいますが、前回のスバル ステラの名義変更に訪れた軽自動車検査協会とほぼ隣合わせなので、迷わず到着です。

因みに、車庫証明に関しましては、お客様のご厚意により、お客様の方で引き取りまで行って頂き事前に送付頂いておりましたので、警察署に寄ること無く、直接陸運局に向かうことが出来ました。


※石川の陸運局にて1枚

そして、滞りなく名義変更が完了しましたら、お客様に名義変更完了のご連絡を行い、ご自宅へ向かいますが、これまた、一度ご納車でお伺いしておりますので、難なくS様のご自宅に到着です。

『また来ました(笑)』とご挨拶をさせて頂きまして、今回はオプション作業としてガラスコーティング施工及びドライブレコーダー取り付けの作業を致しましたので、まずは外装状態と取り付け状態をご確認頂きました。

外装に関しましては、『新車同様だね』と大変ご満足頂けまして何よりで御座います。

丸3日間かけてコーティング施工致しました甲斐が御座います。

続きまして、装備説明、車内において操作説明、書類の説明及び受け渡しをさせて頂きまして、ご納車は無事に終了致しました。


※ご納車時にお客様ご自宅ガレージで1枚

そして、ご納車後の今回の帰路は、電車での帰路となりますが、その方がアクセスが良いからと少し遠い小松駅まで送迎を頂きまして、本当に恐縮のかぎりで御座います。

本当に何から何までありがとう御座いました!


※帰りの小松駅で1枚。特急サンダーバードで帰りました。

以上、日産エルグランドのご納車のご報告となりますが、S様、この度は弊社のスバルステラ、日産エルグランドをご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

何かご質問やお困り事、メンテナンスのご相談でも何でも結構で御座いますので、お気軽にご連絡下さいませ。

誠心誠意ご対応させて頂きます所存です。

毎回で御座いますが、『私はお客様に恵まれている』と心から想っております。

そして、ただ想うだけでは無く、そのことに対して、心から感謝をしております。

感謝してもしきれませんが、精一杯できることをして、ご購入頂きましたお客様、そして今後ご縁を持たせて頂くお客様に恩返しをしていかなければならないと心に誓った一日で御座いました。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top