自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

SUZUKI ALTO ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。 

昨日、入庫しました HONDA CIVIC HACHBACK の名義変更の帰りに、またまた虹を見ました。

虹を見つけると写真撮影をして、毎回懲りずにブログに写真をアップしていますが、私は虹を見ると幸せな気持ちになります。

皆様もこの虹の写真を見て頂き、少しでも幸せのおすそ分けが出来ればと思っております。。。

さて、ご納車から日が経ってしまいましたが、先日、10月31日(土)に、注文販売として販売させて頂きましたSUZUKI ALTO(スズキ アルト  HA36S)を京都府にお住まいのY様にご納車させて頂きました。

この度も直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、名義変更を完了させた状態で私が直接自走にてY様のご自宅までご納車させて頂きました。

通常遠方のお客様ですと、直接ご納車サービスをご用命頂きました際には、ご納車と同日に名義変更を行い、そのままお客様のご自宅にご納車をさせて頂きますが、大阪府、京都府のお客様におきましては陸運局が弊社の近くですので、事前に名義変更は完了させておき、ご納車当日はご納車対応のみさせて頂く形を取らせて頂いております。

ということで、本車両におきましても事前に名義変更が完了した状態で、弊社ガレージを出発致しますが、ご納車日であった10月31日はあいにくの雨でした・・・

せっかく足廻りまで含めて清掃済みですので、綺麗な状態でお客様にご納車させて頂きたかったですが、仕方ありません・・・。

しかし、一般道でお客様のご自宅まで向かいましたが、このSUZUKI ALTOの燃費性能は凄まじいものがあります。

弊社ガレージを出発してから90km程度走行した後の燃費ですが、33.4km/Lです。

ハイブリッド車をしのぐレベルの燃費だと思います。

一時期、SUZUKI ALTOとDAIHTSU ミライースの燃費戦争がありましたが、コンベンショナルなエンジンにも関わらず、地道な燃費向上技術の積み重ねでここまで達成できていることには素直に驚きます。

金額も安価で、軽量な為車体に用いている材料も少ない・・・ある意味本当にエコな車だと思います。

話は逸れましたが、順調に走行を重ね、無事にお客様のご自宅に到着です。

到着しましたら、ご挨拶の後に、車両の状態に関しまして一通りご説明させて頂き、車内にて装備説明、車両の操作説明そして車両関連書類のご説明及び受け渡しをさせて頂きまして、ご納車は無事に終了致しました。

ご納車の際には天気も晴れていて、気持ち良い状態でご納車させて頂くことができました。

また、車両確認時には『新車と変わらないですね。大切にします。』とお喜びの声も頂きまして大変嬉しい瞬間でした。


※ご納車時、お客様が今までお乗りであった車両(左のALTO ECO)と共に1枚


※お客様ご自宅の車庫内で1枚

そして、帰りのご挨拶をさせて頂きましたら、今回はご納車と同時にご納車写真の左側に写っております、SUZUKI ALTO ECO(HA22S)下取りをさせて頂きましたので、下取り車両で帰路につきました。

下取りさせて頂きましたALTOは走行距離は約13万kmと走行を重ねておりますが、車検の残りも長く、サスペンションが交換されていたりとしっかりと手入れされてきている車両ですので、快適に帰ることができました。

以上、SUZUKI ALTOご納車のご報告となりますが、Y様、この度は、弊社に車両購入のご相談から、車両ご購入まで誠にありがとう御座いました。

つい先日も、『塗装を綺麗な状態に保つにはどうしたら良いですか?』とのご相談ご連絡を頂きまして、車両を綺麗に維持して頂ける想いが伝わって参りました。

今後も何かご質問やお困り事、メンテナンスのご相談でも何でも結構で御座いますので、お気軽にご連絡下さいませ。

誠心誠意ご対応させて頂きます所存です。

次回は、異音低減作業のご依頼でご入庫頂きましたメルセデスベンツAMG S63(W222後期)の作業の様子をご紹介致します。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top