自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

希少 走行距離49,600km 程度極上 無限コンプリート HONDA BEAT ご成約頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

この度、弊社の在庫車として販売をさせて頂いておりました『希少 走行距離49,600km 程度極上 無限コンプリート HONDA BEAT』に対して、群馬県にお住まいのI様よりご成約頂きましたので、ご報告をさせて頂きます。

先日ご報告させて頂きました、BEAT Version.Z、BEAT Version.Fのご成約に続きまして、今月3台目のBEATご成約となります。

※BEAT Version.Z ご成約情報 ⇒  希少なVersion.Z ハードトップ・ワタナベホイールなどパーツ多数装着 HONDA BEAT ご成約頂きました

※BEAT Version.F ご成約情報 ⇒ M.TEC.サージョン様OH歴あり 程度極上 HONDA BEAT Version.F ご成約頂きました

本当に、本当に、ありがとう御座います。

弊社としましては、1ヶ月の間に3台のBEATのご成約を頂くことは初めての経験です。

しかしながら、弊社は私1人で営業しており、兼業であります不動産業の仕事もございますことに加え、先にご成約を頂きましたBEAT 2台のご納車整備を進めて参りますので、ご納車までかなりお時間を頂くことになります点、本当に申し訳無く、恐縮の限りで御座います。

このご納車時期に関しましては、お客様に事情をご説明させて頂きましたところ、ご快諾を頂けまして、この点に関しましても重ねて感謝申し上げるところで御座います。

さて、本車両の詳細に関しましては入庫ブログや販売前メンテナンスブログを参照頂きたく存じますが、本BEATの特徴としては大きく2つ御座います。

※入庫ブログはこちら ⇒ 無限BEAT 入庫しました

※販売前メンテナンスブログ ⇒ 無限BEAT 販売前メンテナンス

1つは、無限フルエアロから、ハードトップ、アルミホイール、サスペンション、マフラー、ステアリング、シフトノブまで希少な無限パーツが満載であるという点です。

シートカバーを除き、状態の良い無限パーツがコンプリート装着されている車両は本当に希少かと存じます。

そして、2つ目の特徴は車両の状態が極めて良いという点です。

走行距離が49,600kmと少なく、修復歴無し、2オーナー車で、初代オーナー様、前オーナー様とも完全屋内保管車両の為、錆が本当に少なく、内外装共に日焼けによる劣化が極めて少ない状態を保っております。

更に、BEAT弱点ポイントをはじめ、しっかりとメンテナンスがされている車両であり、タイミングベルトは45,000km時交換済み、漏れなどの不具合を抱えている車両が多くなってきているブレーキマスターシリンダーやクラッチマスターシリンダーも交換済み、そしてECUやデストリビューター、メインリレーも交換履歴があり、スカイサウンドもOH済みときっちりと大事に維持されていたことが伝わって参ります。

そして、BEATのウィークポイントであるエアコンやメーターも問題無く作動しているなど、現状不具合は一切ございません。

以上の様に、極めて希少で状態の良い車両で御座いますが、メールにて何度もご連絡やご説明をさせて頂きました上で、この度も現車確認無しでのご成約を頂くこととなり、わたくしを信用して頂けたのかと思いますと、本当にありがたいです・・・。

車を現車確認無しでご購入頂くことは本当に勇気がいることだと思います。

それでもこうやってほとんどのお客様に現車確認無しでご購入頂いているという事実をしっかりと受け止め、ご納車させて頂きました際に決して期待を裏切らない様にしなければと強く思う次第で御座います。

そして、この度も直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、名義変更まで完了させた状態で、私が自走にて群馬県のお客様のご自宅までご納車させて頂くこととなります。

加えて、オプション作業としまして、ガラスコーティング施工、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換もご用命頂きましたので、しっかりとコーティング施工させて頂き、本当に綺麗な状態でご納車させて頂きます。

ご納車が3月初旬予定とかなり先になってしまいます点、重ね重ね恐縮で御座いますが、ご納車整備の様子もブログにてご紹介致しますので、その際はご覧頂けましたら幸甚で御座います。

以上、『希少 走行距離49,600km 程度極上 無限コンプリート HONDA BEAT』ご成約のご報告となります。

失礼致します。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top