自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日

ブログ

M.TEC.サージョン様OH歴あり 程度極上 HONDA BEAT Version.F ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

前回までご納車整備の様子をご紹介して参りました『M.TEC.サージョン様OH歴あり 程度極上 HONDA BEAT Version.F』で御座いますが、先日の3月3日に愛知県にお住まいのT様のもとへご納車させて頂きました。

※ドラレコ・ETC取り付けの様子はこちら ⇒ BEAT Version.F ドライブレコーダー及びETC取付

※ロアアームブッシュB異音対策の様子はこちら ⇒  BEAT Version.F ロアアームブッシュB異音対策

※ご納車前整備の様子はこちら ⇒ HONDA BEAT Version.F ご納車前整備


※TORINO CARSのガレージ出発時

1月28日にご納車させて頂きましたBEAT Version.Z、2月26日にご納車させて頂きました無限コンプリートBEAT、そして今回ご納車させて頂きましたBEAT Version.Zと3台続けてのHONDA BEATのご納車となります。


※1月28日にご納車させて頂きましたBEAT Version.Z


※2月26日にご納車させて頂きました無限コンプリートBEAT

では、ご納車のお話に移りますが、この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましたので、私が直接自走にて愛知県のお客様のご自宅までご納車させて頂きましたが、本来は前日の3月2日にご納車予定でしたところ、かなりの悪天候の為、1日ずらして3月3日にご納車をさせて頂きました。

ご納車当日は、前日の荒れた天候からは打って変わり、穏やかな天候のまさにご納車日和となりました。

この度のお客様は愛知県にお住まいですので比較的近く、大阪のガレージを朝8時半に出発し、高速道路は使用せず、一般道のみで愛知県の軽自動車検査協会まで向かいました。

道中は流れの良い田舎道やバイパスを走行致しますが、やはり状態の良いBEATは運転していて本当に気持ち良いです。

アクセルにダイレクトに反応し吹け上がりの良いエンジン、心地よいエンジン音とエキゾーストノート、そしてスコスコと気持ち良くシフトチェンジできるミッション・・・各機関の状態が良いと機械的な部分が気持ち良くシンクロして各操作がスムーズに繋がる為、お客様のお車なのに降りたく無くなってしまいます。。。

そして、1度も休憩を取る事無く、愛知県の軽自動車検査協会に到着です。
(休憩をしなかった為、写真が少なめです。。。)


※愛知県の軽自動車検査協会にて

やはり3月は非常に混んでおり、かなり時間がかかりましたが無事に名義変更が完了し、新たなナンバー(今回も白の希望ナンバーです)を装着しましたら、お客様に名義変更完了のご連絡をして、ご自宅へ向かいます。


※愛知県の軽自動車検査協会にて

そして、軽自動車検査協会から30分程でお客様のご自宅に到着です。

この度ご納車させて頂きますお客様は本車両を2回現車確認頂いておりますので、車両の状態についてもしっかり把握して頂いており、私もお客様とは2度お会いしておりますので、いつもの少し緊張するご納車とは違いスムーズに話を進めることができます(笑)

改めて、車両の状態に関してのご説明などをさせて頂きました後に、帰りの高速バスまで少し時間があった為、私が助手席に同乗させて頂きまして少しBEATドライブをお楽しみ頂くこととなりました。

車内ではBEATの話が尽きなく、お客様も運転中に『やはり気持ちいいですね』とお気に召して頂けました様で何よりで御座います。


※T様ご自宅のガレージにて。

少しのドライブの後に、書類のご説明や受け渡しをさせて頂きまして、この度のご納車は無事完了となります。

ご納車が完了致しましたら、お客様のご好意で高速バスのバスセンターまでお送り頂けることとなりましたが、帰りの車内でも、お客様の今後のBEAT Lifeのご計画など(モデューロの20周年記念サスペンションの装着をお考えでした)、様々な車に関するお話をさせて頂きまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お客様とのお話の節々から、車に対する愛情を感じ取ることができ、BEATの今後に関しても様々なご計画をお考えという点からも、このBEATを今後も大切に維持して頂けることが伝わって参り、なんだか嬉しい気持ちになりました。

いつもご納車の際は、車両の仕入れからメンテナンスまで愛情を持って大切に扱ってきた車両ですので、車両をお引渡しするのが少し寂しい気持ちになるのですが、自分の娘をお嫁さんに出す気持ちと近いものがある様な気がします。。。

とにもかくにも、T様、この度は弊社の HONDA BEAT Version.F をご購入頂きまして本当にありがとう御座いました。

愛知県は比較的お近くで御座います、BEATのメンテナンスは勿論の事、お近くまでお越しになりました際には是非弊社まで遊びに来て頂けましたら幸いに存じます。

以上、この度の『M.TEC.サージョン様OH歴あり 程度極上 HONDA BEAT Version.F』ご納車のご紹介をさせて頂きましたが、次回は『VOLVO V90 T8』における室内異音低減作業をさせて頂きました際の様子をご紹介させて頂く予定です。

では、失礼致します。

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

車両検索

フィード

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:00 
定休日:日曜、祝日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top