自動車メーカー車両開発者が営む中古車販売店

TORINOCARSのお問合せ
携帯 : 090-5152-2066
TEL:072-856-0328

Mail:ktorino@nifty.com
営業時間:9:00〜19:00

ブログ

錆極少で20周年記念パーツ エスケレートシート装着 HONDA BEAT ご納車させて頂きました

TORINO CARSのブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

本日、広島県にお住まいのT様のもとへ 錆極少で20周年記念パーツ エスケレートシート装着 HONDA BEAT をご納車させて頂きました。

この度ご納車させて頂きましたBEATにおきましては、長く大切に乗りたいとのご意向から、オプションメニューを多数ご用命頂きましたことに加えまして、お客様のご意向もあり、5月の後半にご成約を頂いてから1ヶ月以上経った本日、6月29日にご納車となりました。

さて、この度のご納車におきましても、現在ほぼ全てのお客様にご用命頂いております直接ご納車サービスをご用命頂きましてのご納車ですので、私が直接自走にて広島県のお客様のご自宅までご納車させて頂きましたが、この梅雨の季節にも関わらず、天気は『晴れ!』。

オプションメニューとしてガラスコーティングの施工(次回よりご紹介予定)をご用命頂いておりました為、なんとか綺麗な状態でご納車させて頂きたいとの想いが神様に通じた様です。

前回のご納車となるSUBARU BRZも梅雨の中にも関わらず晴れのご納車となりましたので、もしかしたら私が晴れ男!?なんて思ってしまいます。

本日のご納車は広島県までとなりますので、大阪のガレージを朝7時に出発をして、行きは山陽自動車道をひた走りますが、ボディーの状態が良く剛性感がある為、乗り味がシャキッとしていることに加え、アライメントがバッチリ取れている様で直進安定性にも優れハンドルの修正が少なくて済む為、疲れることなく14時過ぎに広島の軽自動車検査協会に到着しました。

毎回ご納車の度に感じることですが、BEATは運転していて疲れが少ないです。

また、毎回長距離を運転した後でも、楽しいと感じることのできる不思議な力を持った車だとつくづく思います。


※山陽道のSAにて1枚

軽自動車検査協会にて滞りなく名義変更が完了しましたら、お客様にご連絡をして、ご自宅へ向かいます。

お客様のご自宅までの道のりも片側2車線のバイパスに様な道で、広島県の道は大変走りやすいですね。

そして、いよいよお客様のご自宅に到着しましたら、挨拶をさせて頂き、まずは車両の状態を確認をして頂きます。

お客様がきらきらと輝いた目で車を眺める姿を見ると、毎回やりがいを感じる瞬間です。

続いて、私から状態に関しての説明や装備説明をさせて頂き、書類の説明及び受け渡しを行いまして、無事にご納車は完了です。

ご納車が終わりましたら、この度も本当にありがたいことで御座いますが、広島駅までお送り頂けました。

お忙しい中にも関わらず、本当にありがとう御座いました。

道中はお客様のメインカーであるBMW M2の話や、ご職業のお話などお伺いし、僭越ながら大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

『メンテナンスで困った際は旅行がてらお店まで行きますね』とのお言葉まで頂けて、本当にありがたい気持ちでいっぱいで御座います。

是非、京都観光も兼ねまして、遊びに来て下さい!

以上、ご納車のご報告となりますが、T様、この度は HONDA BEAT をご購入頂きまして誠にありがとう御座いました。

BEATという車は少し手がかかるかもしれませんが、その分、人生を豊かにしてくれるものだと私は信じております。

是非、末永くお楽しみ頂ければ幸甚で御座います・・・。

尚、本来であればご納車前にご紹介すべきオプション作業としてご用命頂きましたガラスコーティング施工の様子は次回よりご紹介させて頂く予定で御座います。

ご紹介が遅れますこと、お詫び申し上げます。

では、失礼致します。

お問い合わせ

TORINO CARS(トリノカーズ)
〒573-1138 大阪府枚方市招提北町1丁目2256-1
営業時間 9:00〜18:30 定休日:日曜日

携帯:090-5152-2066
TEL:072-856-0328
Fax:072-856-0327
E-mail:ktorino@nifty.com

To top